爽快日記

久々に当店名物「バイク屋黒板」のご紹介です。スタッフが日々頑張って書いてくれてます〜

明日はいよいよ宮城県オートバイ事業協同組合総会の日になりました。
連日、バタバタとした1日を送っておりました。
各地より多くの関係会社の皆様にお集まりいただける予定になってます。
詳しくは、また書かせて頂きますね。
そして、今日は久々に当店の名物になりつつある「バイク屋黒板」のご紹介です。

 

 

『バランスが大事』先日、お客様に「今日の黒板いいね!写真撮ったよ」と言われた黒板です。
毎日、スタッフ大沼&福田がコツコツと書いてくれています。

1年以上になるのかなぁ?
最初は仕事?義務的な感覚だったと思いますが(笑)最近は、楽しんで書いてくれていると思ってます。
それと同時に、レベルも上がっている?気がするのは私だけ?
先日あるバイク屋さんからも「黒板いいよね!」とお褒めをいただける様になりました。

 

 

たまには、意味不明だよね?と(汗)内容で「黒板、なんなの?」とお客様からツッコミも入るほど。
それだけ注目を集めているって事で、前向きに考えてます。
スタッフ大沼&福田が楽しんで書いてくれている事だけが、唯一の救いですが。
毎日の「バイク屋黒板」は、ツイッターで「#バイク屋黒板」で検索してもらえれば見る事が可能です。
日々、頑張っているバイク屋黒板、これからもよろしくお願いしますね。

って事で、今日の(も)ショートブログでごめんさない(汗)
また、明日!です。