爽快日記

このブログから、バイクガレージに続き、今度は電動バイク・グラフィットのご注文を頂きました!

またまた、このブログから商品のご購入いただきました。
ありがとうございます。
その商品は、今年秋より取り扱いを開始しました、電動バイク「glafit」グラフィットバイクです。
このグラフィットバイクの理想的な使い方をしていただける様で、お渡し後もお伝えしていければと思ってます。

 

全く新しい乗り物。車に積んでお出かけすれば、大活躍する事は間違いなしですね〜『grafit』の取り扱いを開始しました!

 

このブログ、ご存知の通り、2016年9月16日より毎日欠かさず、書き続けております。
今日で、ちょうど、3年2ヶ月、記事数にして、1,156記事目となります。
我ながら、よく続いているなぁ〜と思っております(笑)
まぁ、時には何を書こうかな?なんて考える事もあります。
でも、先日のバイクガレージ、そして今回のグラフィットなど、このブログをお読みなってご購入頂き、とても励みになりますし、嬉しく思います。

今回の、電動バイク「グラフィット・glafit」、折り畳みの電動バイクです。
これを、輪行バッグに入れ、お出かけ先まで電車で移動、その後グラフィットで目的地までと、まさにグラフィットが考える移動手段を行う様です。
グラフィットバイクの詳細は、以前のブログ(上記に貼ってます)でご確認くださいね。

 

ご注文、お問い合わせはこの写真をクリックして下さいね〜

 

バイク好きのみならず、電車に乗って目的地の近くまで、その後、輪行バッグから電動バイクを取り出し、最終目的地へ。
そんな時代がやってきているのです。
考えただけで、ワクワクしちゃいますよね。

この様な事を含めて、これからもこのブログで書いて行きます。
3年2ヶ月、毎日コツコツと書いてますが、内容は?はい、「まだまだだよ!」と、聞こえてきそうですが(汗)
懲りずにこれからも、誰か一人の為に、少しでもお役に立てる内容を書けたらと思ってますので、お付き合いを頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

電車移動、その後グラフィット移動。
納車させて頂きましたら、使い勝手を含めてまたお伝えできればと思っております。
誰かの、お役に立てる様に(汗)
ご期待くださいね。

では、また明日!

 

上にもどるよ