爽快日記

6月はあのイベントが控えてます!みんなで盛り上がりましょうね〜

5月もあと2日。
GW、10連休だよ〜って言っているうちに、終わっちゃう5月。早いですね。
6月、梅雨の季節に入る前に、バイクを楽しんじゃおう!って事で、またまたイベントのご案内です!

 

 

『OFFごっこ&温泉宴会ツーリング』

 

いよいよ6月8日開催となりました。
OFFごっこ後は、温泉宴会で盛り上がろう!のBIGなイベント(笑)
今回で4回目になるのかな?
行き先は、モトスポーツランドしどき。
レンタルバイク&ウェアで、存分にオフロードを楽しんで下さい。

OFFロードレンタル料金は、車両、ヘルメット、ウエアー、ブーツなど一式で¥11,800
女性&50歳以上の方は、500円引きとなります。お得ですね(笑)
スケジュール的には、午後1時から3時間程、オフロードを楽しんで、その後宿泊先の磐梯熱海温泉へ移動する例年通りの感じです。

 

 

そして、お待ちかねの温泉宴会は、今年は「萩姫の湯・栄楽館」に決定しました!
昨年と同じ、磐梯熱海温泉ですが、毎年同じじゃね〜(汗)
きっとご満足いただけるお宿だと思っております!

宿泊料金は、¥13,000。飲み代は別途ですよ(笑)
ツーリング、オフロードの疲れを温泉に浸かりとっていただき、その後は言わずもがなですね。
存分に宴会を楽しみましょう!

そして、昨年から大好評の?温泉直行プラン、今年も選べます!
何か、そちらの方が多くなりつつあるのが気になりますが(汗)
あ。もしですよ。直行プランが多数の場合、プランの見直しも考えてますので、エントリー時に、
OFFごっこプラン、直行プランをお伝え下さいね。

今年は昨年の反省を踏まえて、1週間スケジュールをはやめて、梅雨対策を行いました。
きっとお天気に恵まれる事、間違いありません!
今日辺りから、ご案内のメールを送らせて頂いておりますので、皆様からのお申し込みをお待ちしております!
是非、一緒に盛り上がりましょうね!

では、また明日!