爽快日記

令和最初の月曜日、スタ振り曜日のお時間です。新時代も、今週もよろしくお願いします!

GW終わっちゃいましたね。
ちょっと聞いた話によると、10連休をとれる人の割合は、40%だとか?以外と少ないかなぁ〜と。
でも、うちのお客様は、結構な割合で大型連休になっていた様な気がしますけどね。
天気にも恵まれ、ツーリングを存分に楽しめた最高のGWだったのではないでしょうか?
皆さん、明日からお仕事再開ですが、気持ちを切り替えて頑張って下さいね。
さて、令和最初の月曜日も、恒例のスタ振りブログのお時間です。
今週も、よろしくお願いします。

 


 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
ジョグだけじゃなく、最高の相棒と出会えた!って、思って頂けるようなお店にもなります!
ありがとうございました。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
ブルーのジャンゴスポーツ、きっと、いや間違いなく仙台で1号車です。
目立つ事間違いなしですね〜
これからもよろしくお願いします。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
セカンドバイクにベストチョイスなPCX。
これからもバイクライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
本当に長い間お待ち頂き、ありがとうございます。
コメントの写真だけになっちゃいましたが(笑)、ノンアルキニって、何ですか〜
これからもよろしくお願いします。

 

Gさん、Aさん、お土産ありがとうございます!
ぜひ、今夏は北海道ツーリングを決行してくださいね。
ルートの相談のりますので〜

 

ダンディーSさん、お土産ありがとうございます。
Twitterで楽しそうなツーリングの様子は、しっかり伝わってましたよ。
5月もイベント盛り沢山で、色々とよろしくお願いします。

 

Bさんからは、LINEでツーリングの写真が送られてきました〜
MTでの初キャンツーを楽しまれた様です。
MTにもすっかり慣れた様で安心しました。これからもよろしくお願いします。

 

Fさん、最新モデルのご納車おめでとうございます!
流石は、オフ好きですね。ブロックタイヤが日本一似合っている男です。
収穫が今から楽しみです(笑)

 


 

平成から令和へ。
空前絶後の大型連休になった今回のGW。
終わって見ればあっという間だったのかもしれませんね、お休みの方は。
私たちの様なサービス業の方は中々10連休にはならないと思います。
家族と過ごす時間が少なくなってしまう事に問題があると判断し、今回スタッフも交代で休みを頂きました。
10連休とは行きませんが、それぞれに5日間の休みが取れた事は良かったなぁ〜と。

 

 

GW明けは、ツーリングイベントも予定されてます。
早速、多くの参加表明を頂いており、嬉しく思っております。
あ。まだ詳細が決まってないのにですね(笑)
まだまだ参加受け付けておりますので、初参加の方もお気軽にお申し込みくださいね。
みんなで、令和初のマスツーリングを楽しみましょう〜
スケジュールが合わなくて、残念ながら参加できない〜って方、ごめんなさい。
6月のOffゴッコツーリングなど、今後もありますので、そちらもご検討下さいね。

では、また明日!