爽快日記

今週は11月に突入の1週間。ですが、何も変わらず月曜日はスタ振りブログのお時間です〜

1週間の始まり月曜日は、私の週末です。
1週間のお疲れモード全開の私と、1週間の始まりの方々との打合せが、続いた今日でした。
何かテンション違う感が、満載の時間でしたね(笑)
さて、そんな月曜日の今日は、スタ振りブログのお時間です。
先週も沢山の出会いに感謝の1週間でした。
では、今週もよろしくお願いします。

 


 

Hさん、おめでとうございます!
恥ずかしがらずに、点検は来て下さいね(笑)
楽しいサイクルライフをお過ごし下さいね〜

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
お乗換えで、更にパワーアップした電動自転車と、益々お元気で楽しんで下さいね。
ありがとうございます。

 

新発売のヤマハPASシオンUの試乗車が登場です。
丁度良い大きさを、是非ご体感下さいね。
ご来店お待ちしております。

 

Gさん、いつもありがとうございます。
紅葉ツーリングは如何でしたか?
これからも楽しいバイクライフをお過ごし下さいね!

 

Cさん、ご納車おめでとうございます。
お気に入りの電動アシスト自転車の代替え、ありがとうございます。
大容量になって、快適さがアップしましたでしょうか?

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
迷いに迷ったスクーター選び、選択したアドレスは如何ですか?
快適通学にきっとなる事間違いないですよ〜

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
スクーターのある生活は如何ですか?
スペシャルなリュックと共にアドレスライフをお楽しみ下さいね。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
一目惚れのグリーンはデラックス仕様のJOGでしたね。
快適通学をご体感下さいね。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
プジョーフリークなTさん、ロゴマークのご説明ありがとうございました!
スクーターライフはどうですか?今度感想をお聞かせ下さい。

 

 


 

毎日、スタッフが色んな事を呟いてくれています。
これからは、もっとご紹介していきたいですね。
そのスタッフのツイートで、新たにライダーお天気予報が始まった様です!

 

 

スタッフ福田の「#勝手にライダー天気予報」
スクーター通勤の彼が感じた、ライダー向けのお天気予報の様です。
寒い暑いだけじゃなく、インナーに何を着れば良いのかまでアドバイスしてくれてます(笑)

 

 

2日連続で、ライディングウェアーじゃなく、ユニ○ロのヒート○ックを紹介するところは福田らしいです。
是非、毎朝の彼のツイートで快適な通勤通学ライフをお楽しみ下さいね。
あ、あまりあてにならないかもですが(汗)

各スタッフが自ら楽しんで呟いていますので、是非フォローしてあげて下さいね。
では、また明日!