爽快日記

予定通り、ヤマハNIKENが入荷しましたよ〜で、今日はさわりだけ(汗)ご紹介。

なんで雨なの〜
あ、この路面状況こそ走らなくてならない、バイクですね(笑)
ヤマハNIKEN(ナイケン)が入荷しました!

 

IMG_0252

 

昨日のご報告通り、本日NIKENが入荷となりました!
実物は、やっぱり迫力ありますね〜
3月の東京モーターサイクルショーで、その姿は確認していましたがやはり現物を見ると、ボリューミー感が半端ないっす。
で、入荷したって事で、早速ナンバー登録、試乗車として準備開始です。

タンデムシートを取り外し、前側シートをボルト2本を取り外しバッテリーを取り付け、給油し、いよいよ始動です。
エンジン音をちょっとご紹介します。

 

 

動画も撮影し、いよいよ試乗だよ!って、思ったのに。
残念ながら、生憎のお天気で断念。
本来はこの様な路面状況でも安定した走りができるはずの、NIKENですので走らなくてはならないですが(汗)
すみません、明日に持ち越しです。
ごめんなさい。

そんな訳で、今日は入荷したよ〜
エンジン音をどうぞ〜だけのご紹介となってしまいました。
最後に、イケメンNIKENくんの夜の顔をご紹介したいと思います。

 

IMG_1609

 

明日の予報は、曇りのち晴れ。
絶好のNIKENデビュー日和となりそうです。
試乗の感想をまたご報告させていただきますので、お待ちくださいね。
そして、週末からは皆様にご試乗も頂けるようになります!!

では、また明日!