爽快日記

アカ名と本名が繋がらなくてすみません。是非、教えて下さいね〜

ブログ見てます!とか、SNSフォローしてます!などなど、ご来店のお客様からお声を頂きます。
本当にありがとうございます。
嬉しいです。
で、今日は、ちょっとお願いかな(笑)

 

 

今日、オイル交換でご来店頂いた、Kさん。
お待ちの間、長々とお話しちゃって、すみませんでした。
あ、明日からのご夫婦ツーリング楽しんできて下さいね。
ツーリングのお話も楽しみにしております。

で、Kさんのツイッターをフォローしていました。
今日、Kさんに「そう言えば、高橋さんにフォローされてました!」と報告が。
えぇ、アカウント名は??になっちゃいますよね(笑)
Facebookと違って、twitterは本名じゃ無いことが多くあります。
Kさんのアカ名は、かねライダーさん。
あ!Kさんだから、かねライダーさんだったんだ!
今、気付いた(笑)

それからこちらの方々も。

先日、このブログでもご紹介させて頂いた、クソカスマンさん。
ちょっと呼びずらいですけどね(笑)

カブで林道走っている、オワタヌキさん。
最近、何かと忙しい様で、バイクに乗れていない様ですが、頑張って下さいね〜

その他にも、日本1周中のこの方々も。

などなど、アカ名がほとんど、匿名になってます。
で、お願いです。
ご来店時に、アカ名を教えてくれたら嬉しいです。
もちろん、教えても良い方のみで良いですよ。

リアルでもお付き合いがあるのに、何か申し訳無いような気がしてまして。
DMなども、利用できれば更に、気軽にお店を利用出来そうですしね。
先日も「今日、ちょっとバイク見て欲しいですが?」とDM
もちろん、予約OK!と返信してますが、すみません、本名分かりませんでした(笑)

楽しくツイートしている皆さん、お気軽に「○○は私です!」と、ご来店時に教えて下さいね。
きっと良い事あると思います!多分(笑)

それから、twitterやっているけど、まだフォローしてない!って方は、是非、フォローもお願いしますね。

 

 

電話、LINE、SNSと様々な、コミニュケーションが行える、便利な今。
是非、お気軽に繋がって下さいね。
よろしくお願いします。

では、また明日!