爽快日記

この夏、多くのお客様にご利用頂いてます。レンタルバイクの旅、オススメですよ〜

小中学校の夏休みもそろそろ終わりでしょうか?
大学生などはまだまだ、続く夏休み。
こんな旅行もありですね!

 

IMG_0587

東京からお越しの大学生3名様〜

 

昨日から当店のレンタルバイクをご利用頂き、日本三景松島に旅行に来られた大学生3人様。
東京から新幹線で仙台まで、その後原付スクーターをご利用頂き、松島観光へ行かれた様です。
申し訳無かったのは、観光地のおすすめスポットをお伝えできなかった事です。
「七ケ浜って何も無いんですね〜」と、いやいや、SHICHI NO CAFE って素敵なカフェあるし、綺麗な海水浴場もあったのに、ごめんなさいね〜(汗)
これからご利用頂く皆様には、しっかりとおすすめスポットをお伝えしますね!

このレンタルバイク、50cc原付の24時間のレンタル料金は、4,500円です。
JRの料金は往復で1,000円弱ですが、松島から七ヶ浜、仙台市内の観光など、丸2日間楽しむのなら、レンタルバイクの方がお得です。
もちろん、レンタカーでも良いのでしょうが駐車料金や観光地の渋滞を考えれば、レンタルバイクが断然オススメです!

今年の夏はこのレンタルバイクをご利用頂き、ツーリングを楽しまれる方が多くなりました。
仙台までは快適に新幹線などで移動、その後レンタルバイクで宮城や近県の観光地まで訪れるツーリング。
原付から125、250、そして大型バイクまで、レンタルバイクが揃ってますので、ご利用してみてはいかがでしょうか?
勿論、車両以外のヘルメット、グローブなども全てレンタルできます。
そういえば、昨年の今日も同じく原付レンタルバイクの旅をご紹介してました。

 

IMG_0588

昨年のレンタルバイク旅の親子お二人様。

 

夏休みが続く学生のみなさん、またこれから夏休みを取られるお勤めのみなさん、ぜひ仙台、宮城でレンタルバイク旅を楽しんでみませんか!?
では、また明日!