爽快日記

夏休みがスタートしました。初日はやっぱり会いたくなっちゃうよね〜(笑)

お盆休みがスタートしました。
お盆とお正月休みは、5連休となります。
なかなかお店をやっていると長期の休みって難しいのです。
5連休と言っても何をするわけでもなく、あっと言う間に終わっちゃうのですけどね(笑)
そんな連休初日は、久々にお孫ちゃんに会えたりと楽しい1日でした。
あ、日記です、すみません(汗)

 

IMG_0279

 

ぷにゃぷにゃ〜
可愛いです!なんだろうこの感じ。
自分の息子の時より可愛い〜
生後3週間ですが、既にジジ馬鹿です(笑)
初公開の写真もどうぞ〜
このくらいだったら息子夫婦にも怒られないかな?
で、お孫ちゃんを抱っこしながら、甲子園、仙台育英を応援してました。
GGに抱かれながら初の高校野球観戦、君の将来を楽しみしてます!
ファーストプレゼントのおもちゃの野球ボールを絶賛物色中です〜

そうそう、現在の話題は、お孫ちゃんの利き腕がどちらなのか?です。
息子が左投げ、あ、左利きなので、父親としてはサウスポーになって欲しいらしい。
GGはと言うと、右の強打者狙いなんですけどね(笑)
田淵とか原辰徳とか…って、古っーーー

何れにしても、高橋家に生まれた以上は、野球以外のスポーツは出来ません!
そんな勝手な事を言ってると嫌われちゃうんだろうけどね〜

この連休中にまた会いたいなぁ〜
会いに行っちゃうんだろうなぁ〜お許しくださいね、お嫁ちゃん家。

では、引き続きお休みを満喫したいと思います。
日記のブログで失礼しました。

また、明日!