爽快日記

炎上したあの動画を上回るペースらしいですね!関係者?として嬉しいです(笑)

12月も残すところ20日余りとなりました。

この週末、来週末ぐらいまでが忘年会のピークになるのかなぁ?

そんなこの週末は、年に1度の家族旅行(妻家)でした。

子供達も成長するにつれて、全員集合とはいかなくなって来ましたが、親が元気なうちは続けていきたいですね。

今回も、義母の事を考え近場でと松島に行って来ました。

そうです、今話題の(笑)宮城県観光PR動画を撮影を行った場所に自ら観光に行って来ましたよ〜

 

IMG_3899

 

松島温泉一の坊の日本庭園から望む、松島。

初の一の坊でしたが、対応といい、景色といい、素晴らしいホテルでした。

松島には沢山のホテルや旅館があります。

何ヶ所か利用させていただいていますが、どこも素晴らしいお宿です。

日本三景になっている松島。仙台からは車で1時間弱で行ける場所です。

宮城県には、松島の他、秋保、鳴子他、沢山の温泉地があります。

寒い冬に、是非宮城の温泉で温まって欲しいですね!

あれ?宮城の観光案内になっている(笑)

そうそう、先日の観光PR動画が中々のペースで見られているようですよ〜

 

 

IMG_3973

 

前回、別な意味で話題になった(笑)動画を上回るペースで推移しているようです。

若干なりとも、お手伝いできた動画が好評なのはとても嬉しいですね〜

えっ!観てないって?そんな方は、是非、みやぎ湯渡軍団をご覧くださいませ!

 

 

シツコーーーーって。すみません。

だってお伝えしたいから。もちろん、宮城の温泉地をですよ!

バイクの走行シーンを見てね〜では決してありませんからね(汗)

 

IMG_0396

 

これから年末の予約は難しいかもしれませんが、綺麗な日の出も見れる松島、オススメです。

宮城、仙台って言うと、牛タンって思いますよね?

温泉もオススメですよ〜って、仙台以外の方へ向けた今日のブログでした。

あ、冬のプチツーリングも海沿いで雪が少ないから良いですよね!

 

では、また明日!