爽快日記

きっかけはレンタルバイク。再スタートのバイクライフを応援します!

4月最初の日曜日。

お天気も午後からだいぶ暖かくなってきましたね。

そんな、4月最初の日曜日は、そうです!この方の通勤が解禁される日なはずです(笑)

 

IMG_3897

 

仙台ー東京間を、毎週バイク通勤する、被害者の会、会長様(笑)

今頃、東北道を颯爽と走っている事でしょうね。

今シーズンの安全を御祈願しております!

 

で、今日、また新たな出会いも沢山ありました。

その中のお一人、A部様。

10年ぶりにバイク復活!おめでとうございます〜

きっかけは、昨年の沖縄旅行でレンタルバイクに乗った事だったらしいです。

 

IMG_3925

 

以前は、何台ものバイクを乗り継いできているようです。

10年ぶりのバイクライフのお手伝いが出来る事を、嬉しく思ってます。

レンタルバイクがきっかけで、購入に至るケースが年々増えてきてます。

気軽にバイクを体験して、楽しさを再認識してくれた事が、嬉しいです!

 

早速、FBで友達申請までさせていただいて、すみませんでした(汗)

かなり行動派なイメージをFBから感じ取れました。

スカイダイビングにバンジージャンプ、あ、俺、無理っす!

多分、いや、絶対無理です(笑)

 

これから、イベントなどお誘いさせていただきますので、気軽に参加してくださいね〜

楽しみにしております!

納車の日、お天気を祈っておきます(笑)

 

 

明日月曜日、新年度が本格的にスタートです。

お仕事、てんこ盛りですが(笑)楽しく爽快に頑張ります!

 

では、また明日!