爽快日記

驚きのがっちりパーマ(笑)あ、いいと思いますが、何か?

ふぅ〜

春は、毎日バタバタとしております(笑)

で、春ってお別れの季節って事で、これを書きますね。

 

 

IMG_4658

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

驚きのがっちりパーマ(笑)

 

そうです、担当のスタイリストさんが、めでたく結婚退職するんです。

で、最後のカット&パーマに行ってきたよの内容です。

彼女とは、アシスタントからの付き合いでした。

2年ぐらい前からの付き合いになるのかな?

いつも面白い会話で盛り上がっていました。

で、ある時、まぁ普通なんでしょうけど、スタイリストに昇格していたんですね。

予約の日に行けず、いつもの担当者が不在で、彼女になったのが始まりでした。

あれ?って感じでした。

え?なになに、偉くなったんだね〜(笑)

シャンプー担当が、スタイリストに昇格していました。

それからは、意気投合?よくわからない関係で、お任せのスタイリストになってました。

 

で、今年初めに「結婚のため退職するんですよ」と話がありました。

おめでとう!なんですが、結婚のために横浜へ引っ越すための退職。

非常に残念でした。

それから、2ヶ月、今日が最後の日になりました。

俺「最後だね、今ままでありがとうね」

「ですね、今日は最後なんで、がっちりパーマ行きますね」

俺「はい、よろしくね〜」

そう、このがっちりって、最後の想いの言葉って感じたのは、俺だけでした(笑)

 

結果、写真の「がっちりパーマ」になりました!

最後まで、楽しい接客、あざっしたーーーー!

 

家に帰って、爆笑だったのはここだけの話です。

家族LINEで、写真が流れたのも内緒です。

息子たちの反応「ええいいやん!カッコイイよ!」

「まじ、ッパネッス!」

妻の反応「小池さん」

小池さんって、ラーメン大好き小池さん?はぁ〜

本人は、気に入ってますので、ご安心ください。

 

あ!明日、東京モーターサイクルショーへ行きます。

お会いする機会がありましたら、髪型について、暖かいお言葉をよろしくお願いしますね(笑)

 

 

では、また明日。