今更!?遅ーーーーーーーー!
Twitterの凄さに気づきました(笑)
【#リコール】平成28年11月29日、ヤマハ発動機(株)から「マジェスティS XC155」のリコール届出がありました。使用者にはダイレクトメール等で通知されます。速やかに改善措置を受けて下さい。
詳細はこちらhttps://t.co/E7qoxKJzUy— 国土交通省 (@MLIT_JAPAN) November 29, 2016
仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。
(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)
あなたの手の中に、情報がやってくる
12月ですね、今年も残り1ヶ月です。
やる事沢山で、楽しくなっちゃいますね〜(笑)
そんな12月のスタートは、NEWサーバーで快適っす!
業務用ソフトも無事に稼動しました!!!
これで快適ーーーーー!効率UP!!です。仕事やんぞ!
で、ヤマハからリコールが発表されていました(12月29日付け)
今の時代、リコールはもう当たり前?ダメなんでしょうけどね。
考え方を変えて、リコールはより良くなる為の、アップデートと考えましょう!
以前スタッフブログでも書かれていましたね。こちらからどうぞ!
そのアップデート情報は皆さんのご自宅へ、DMとして送られてくるのが普通です。
お店から電話も行きますから、安心してくださいね。
メーカーのHPやSNSでも情報を発信していますよね。
今回発表された、ヤマハのマジェスティSのリコール情報をリンクしておきますね。
で、驚いたのが国土交通省のTwitterアカウントがあるって事でした。
あって当然ですね、考えてみれば。
リコール情報が、Twitterで発信されているのは知りませんでした。
リコールのDMが届いているのを知らないライダーもいます。
重要な連絡を、DMだけではなく、世代に合わせて発信していく事は必要ですね。
当店は、電話以外にショートメールを利用しお伝えしています。
毎日手にしているスマホ、つぶやいているTwitterで情報が流れてくれば、伝わる幅が広がります。
まさに、情報がどこにいても自分の手の中にやってくる時代なんですね。
特別必要としない情報や新しい情報は、自らHPなどへ出向いて調べるって事しませんよねー
私自身も、新商品などの情報はSNSから知ることが多くなっています。
雑誌、TV、チラシなどではなく、圧倒的にSNSに変わってます。
そこからメーカーや販売店のHPなどへ行くようになってます。
それから、電車遅延情報も公式、非公式を含めて役にたちますね〜
とにかく情報が早い!で、内容も詳しい!面白い!
2日連続、熊と衝突、遅延(笑)
ティーズも日々情報を発信しています。
リコール情報です。
マジェS乗りの方、確認して下さいね。 https://t.co/Bn8NsGOq5G— T's (株)ティーズ (@ts_sendai) November 30, 2016
リコール情報も商品情報、ブログ更新案内も発信していますよ。
みなさんの手の中に情報をお届けできるように、頑張ります!
無事にサーバー設置完了🎵
あとは明日、業務ソフトのインストールで全てが上手く行くはずです❣️#サーバー #設置 #fujitsuprimergy pic.twitter.com/Xi4Q12Aj35— 高橋新一郎 @ ティーズ社長・仙台・バイクショップ(しんぼう) (@TsShinichiro) November 30, 2016
さらに!私、個人のアカウントもあります!
なんか、どうでもいい事つぶやいてますが…(笑)
気になった方は、ぜひフォローしてください!
ティーズも私も、よろしくです。
さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張りますよ!
今回のサーバーダウンでバックアップの需要性を再認識しました。
突然、全てがなくならない為に。
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