爽快日記

オートバイと関わることで生まれるせつなくも熱いドラマ。

バイク小説のフリーペーパー

「Rider’s Story」のご紹介です!

 

 

img_8537

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

バイク短編小説 Rider’s Story

 

このフリーペーパーの小説を書いているのが、武田宗徳さん。

HPはこちらからどうぞ!

 

工場勤務の41歳。二児の父。愛車はカワサキ・エストレヤ(09年式)。
バイク小説を書き始めたのは2000年位から。

オートバイ雑誌のGOGGLEやOut Riderに何回か小説が掲載されました。
2002年の春から地元の静岡県藤枝市でRider’s Storyという
フリーペーパーを配り始めました。現在78号を配布中です。

オートバイと関わることで生まれるせつなくも熱いドラマ。
是非、読んでみてください。

 

三年前くらいから、当店で配布している「Rider’s Story」

きっかけは、静岡へ行ってきた息子から「喫茶店にこんなのあったよ」と、

お土産に貰ったのが、このフリーペーパーとの出会いでした。

オートバイと関わることで生まれるせつなくも熱いドラマが書かれています。

 

懐かしく思ったり、時には悲しくなったり、共感したりと、毎号楽しみになっています。

バイクに現在、乗っている人はもちろん、乗れてない人や乗ったことが無い方にも、読んでいただきた小説です。

コーヒーでも飲みながら、少しバイクの世界を感じて見ませんか?

 

バイク屋はもちろん、喫茶店にもぴったりのフリーペーパーです。

現在は79号まで配布されている、このフリーペーパー。

72号をちょっと覗いてみてください!

伝わりましたか?

 

当店では、2階に置いてありますので、ぜひ読んで見てくださいね!

もちろん、ご自由にお持ち帰りいただけます。

 

このフリーペーパー「Rider’s Story」を置いていただけるお店を、随時募集しているようです。

FBページHPから問い合わせて見てくださいね!

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、爽快に、お仕事頑張ります!