爽快日記

バイクとサウナってなんか似ている?らしいです。

「ゆるキャン△」や「ばくおん」など、最近バイク漫画が話題となってますね。
当店にも少しだけ置いてありますので、ご来店時は読んでみてくださいね!
そんなバイク漫画ブームの今、このキャンペーンで、ととのった!

 

キャンペーンページはこちらから〜

 

「サウナとバイクでととのった!magazine」単行本もらえちゃうかも?キャンペーン。
今回、単行本化されたこのマンガ本がもらえちゃう!かも?のキャンペーンです。
エントリーは簡単。
全国99店の協賛温浴施設へ、バイクで出かけ、#サウナ のハッシュタグをつけてSNSへ投稿。
その投稿を協賛施設へ見せれば、サウナとバイクでととのった!magazineがもらえちゃうかも?ってキャンペーンです!
あ。でも先着順なので、なくなり次第終了になっちゃいます。
各店、37冊(サウナ)らしいです(笑)
なので、もらえちゃうかも?キャンペーンです。

ちなみに、宮城県の温浴施設は、富谷の極楽湯、泉区の汗蒸幕のゆ、の2ヶ所となってます。
また、漫画に登場する宮城の飲食店は、五福星、ラーメン屋さんです。

 

当店に2冊あります!(プレゼント品ではありませんが)

 

各店舗37冊の限定ですので、ご興味のある方は、早めに訪問下さいね。
また、ちょっと読んでみたい!って思った方は、当店でもお読みになれますので、是非ご来店時でも手にとってお読み下さいね。
残念ながら、プレゼント品はありませんが(汗)

2018年10月10日、銭湯の日に公開されて、1年経ったサウナとバイクでととのった!漫画。
そうそう、何故?バイクとサウナなのか?
実は、バイクとサウナってなんか似ている?らしいです。

 

暑い日は、さらに暑く、寒い日は、増して寒い。
雨も受けいれ、風にも翻弄される。
それでもバイクに乗りたくなるのはなぜだろう?
きっと、その先に「ととのった」瞬間。
恍惚とした至福の刻が訪れるから。

 

これからの季節、バイクで冷えた身体を温める温浴施設、サウナに行ってみるのもありかと思いますよ〜
温泉なら更に、GOODですが。
では、また明日!

 

上にもどるよ