爽快日記

一番伝わる連絡ツールのブログでご紹介です(笑)夢ツーリングの集合写真お渡ししております〜

9月もあっというまに終わっちゃいますね。
今月はTOHOKU・夢ツーリングin安比からスタートした1ヶ月でした。
本当に早いですね、1ヶ月経つのが。
暑かったツーリングの想い出が届いてました。
SNSではご案内してましたが、ブログを読んでくれている皆様へお伝えする今日の内容です。
もらいに来て下さいね〜

 

 

いつもなのですが、お客様皆さんSNSをやっているとは限らない事を知っていながら、ブログでのご案内が遅くなってしまい反省しております。
夢ツーリング2日目の朝、出発前に撮影した集合写真。
先日、参加者全員分が送られて来ました。

 

 

実は昨年も集合写真が届いたのですが、なんと、ピンボケ。ボケ具合が半端ない(笑)
プロが撮ったんだよね?って言いたくなるほどでした。
とても皆さんへお渡しできるような代物では無く、お蔵入りさせていただきました。

今回は昨年の反省からか、しっかりと三脚を使い撮影していましたので、ご覧の通りバッチリ撮影されました。
既に、ご来店頂いたお客様へはお渡ししてますが、まだまだ伝わっていない様で(汗)
今日のブログでご紹介させて頂きます。(反省)
写真だけもらいに来たよ〜で、OKですので遠慮なくご来店をお願いしますね。

で。その時に、10月20日の芋煮ツーリングの参加表明もしてくれたら嬉しいです。
案内開始直後から、続々と参加表明を頂いております。
こちらも合わせて、よろしくお願いします。

最近、電話、メール、LINE(現在調整中)、SNS、など様々な連絡手段があります。
その中で最近一番、皆様へ伝わる手段が、このブログになっている様な(笑)
毎日書いてますからね、お客様と私の連絡ツールになっていて当然かも知れません。
このブログ、毎日書き続け4年目に突入してました。
この事は、また近日書きますが、引き続き皆様との連絡ツールとなった、このブログをよろしくお願いします。

では、また明日!

 

上にもどるよ