爽快日記

もしもに備えながらも楽しいツーリングシーンを残そう!バイクファーストの新しい本格派ドライブレコーダーを。

連日、あおり運転のニュースを見ない事が無いですね。
なんでそんなにあおるのか?疑問です。
確かに、変な怪しい運転をしている車もいるけど、あおる必要ってあるの?って思う。
ドライブレコーダーの普及やSNSで拡散される様になったから目立つのかもしれませんが、みんな心穏やかに運転しましょうね〜
で。今日のブログは、新しく発売になったバイク用ドライブレコーダーのご紹介です。

 

 

店長が作ってくれたPOPのコメントが素敵で、思わずツイートしました。
『ツーリングの思い出を映像に残そう。あおり対策なんてつまらない!!』
全くその通りですね。

今回入荷したのは、発売になったばかりの「MITUBA 二輪車専用ドライブレコーダー」
3タイプが発売になりました。
前後2カメラ+GPS搭載の「EDR-21G」、前後2カメラの「EDR-21」と1カメラの「EDR-11」
このドライブレコーダーの一番の特徴は、対角162°、200万画素の高性能カメラになっている事。

 

詳しくはこちらをクリック

 

夜間の撮影も綺麗に撮れるドライブレコーダーになってます。
価格も、お手頃価格となってますので、オススメですよ!

 

 

楽しい走行シーンが綺麗に撮れて、ツーリングの思い出になってくれるはずですね。
でも、万が一の時には、心強い味方にもなってくれるドライブレコーダー。
様々なモデルが発売されていますが、当店イチオシのMITUBA製ドライブレコーダー。
3モデル共に展示しておりますので、秋のツーリングシーズンに向けて取り付けをお考えくださいませ。

今日は、ドライブレコーダー入荷のお知らせ(売込み)のブログでした(笑)
撮影されている動画は、常に楽しいツーリングシーンであって欲しいと願ってます。

では、また明日!

 

上にもどるよ