NEW

爽快日記

スタッフツイートで振り返る「2019TOHOKU夢ツーリングin安比」1日目

皆さんのお住いの地域で、台風の被害が出ていないことを祈ってます。
昨日までの天気が嘘の様な週明け、月曜日。
この週末は、「2019TOHOKU夢ツーリングin安比」へ参加してきました。
総走行距離674キロ、9月だよね!って疑いたくなる30度超えの中走ってきました。
参加台数30台。無事に終了した事は昨日の速報ブログでもお伝えしました。
で。今日は月曜日。スタッフツイートで振り返る1週間、スタ振り曜日です。
2日間の夢ツーリングを、スタ振りでお伝え致します。
ツイートが多く、1日目と2日目と分けてお伝えして参ります。

今回は残念ながら参加出来なかった方、また、ツーリングに参加したいけど雰囲気が知りたい!などと思っている皆様に、少しでも当店のツーリングの様子が伝われば嬉しいです。
また、急遽残念ながら参加出来なかった、Sさんはきっと気になっている事と思いますので、このブログでご報告させて頂きますね(笑)
では、1日目・7日(土)の「#ティーズツーリング」ツイートフラッシュです。

通常のスタ振りブログは来週、2週間分まとめてお届けさせて頂きます。
ご納車になられた皆様、おめでとうございます!

 


 

 

 

ライダーズパーティーの締めは、恒例の全員集合写真〜
あれ?S田さん〜
その後二次会へ突入です!

 

 


 

いかがですか?夢ツーリング初日の楽しそうな様子が伝わりましたでしょうか?
ご参加頂いた皆様が、全員twitterを利用しているとは限りません。
スタッフのコメントと共に、ツーリングを振り返ってもらえたら嬉しいです。

初日のコースは、仙台市内から457号線から大崎経由、398号線から花山湖、小安峡、秋田湯沢の佐藤養助総本店の稲庭うどん、その後、342号線を通り、田沢湖、盛岡ICから東北自動車道を経由し会場の安比高原ホテルまでのコースでした。

 

 

到着後、温泉に浸かり、ライダーズパーティー、抽選会。
お待ちかねの二次会では、ティーズダンス部によるグダグダの学園天国ダンスと(笑)大いにお盛り上がったのは私だけじゃないですよね?(汗)
初日の反省としては、GS給油に思った以上に時間がかかり、温泉タイムが遅くなってしまいました。
今後に活かしたいと思います。

パーティーでは、3年連続最多参加者賞を受賞!
昨日もお伝えしてましたね(汗)
でも、この賞は私たちの力では受賞する事は不可能です。
皆様のおかげで受賞できた事が嬉しく、連日書いております!
本当にありがとうございました。また、参加された皆様、おめでとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。

それから、家庭の事情で泣く泣く参加出来なかった、スタッフ福田もフォボやリツイートで参加してくれていました。
残念だったけど、今回は仕方がないよね!天気予報もありがとう。

 

 

夢ツーリング2日目の様子は、明日のツイートフラッシュでお伝えします。
では、また明日!

 

上にもどるよ