爽快日記

431日の旅って想像もつかないです。先ずはゆっくり身体を休めてくださいね。日本一周、お疲れ様でした!

バイクに乗る理由は人それぞれ。
いや、理由などいらないのかも知れませんね。
日本一周を行っていた彼が、東北の夏祭りに合わせて、長い旅を終え無事に帰ってきました。

 

 

2018年5月27日に青森をスタートした、suzuponさん。
431日に及ぶ日本一周ツーリングから戻って来られました。
それも無事故無違反という素晴らしいツーリング。
大きなトラブルもなく、終えることができました。
途中、メンテでは全国の知り合いのバイク屋さんにもご協力を頂きました。
ありがとうございます。
また、冬季間はアルバイトしながら、地元の方々との交流もあり、嬉しい出会いも沢山あった様ですね。
そんな皆さんに支えられ助けられて、楽しい時間を過ごせたと感謝もしておりました。

 

 

総日数431日
無事故無違反
名道50選47/50
道の駅スタンプラリー
北海道.東北.北陸達成 四極踏破 本土.本州.北海道.四国.九州達成

 

『これだけ周っても周りきれない日本ってでかい』
走った彼だからこそ言えるコメントなのでしょうね。
狭い様で広い日本。
今度は、貴方が色んなところへ走りに行ってみませんか?私も日本一周してみたいですね。

普通では出来ない経験をした若い彼の将来は、きっと輝かしい未来が待っていると思います。
本当に長い間のツーリング、お疲れ様でした。
ゆっくりと体を休めてから、新たなスタートをきって下さいね。
応援しています。

 

 

最後にせっかくご来店頂いたのに、留守にしてましてごめんなさいね。
では、また明日!