爽快日記

2019年前半の人気NO1は、ドラレコバージョン。次に人気なのは季節バージョン。ヤエー!ステッカーランキング

週末の雨サイクル、なんとかならないものでしょうかね?
ライダーの皆さんも、バイク屋さんも泣いちゃいますよね(泣)
そろそろギラギラした太陽が待ち遠しいですね。夏休みにもなった事ですし。
こんな天気だと、各地で開催されているイベントの参加者数にも影響が出てきますね。
そして、このイベントも中止に。

 

 

当店でも配布(設置)中の「ヤエー!ステッカー」
管理人のスカイさんは、自腹でこのステッカーを制作そして月に1度のペースで配布を行っております。
配布日などは、スカイさんのtwitterをフォローして確認してくださいね。
今月の配布予定日だった今日は、あいにくの雨で、ライダーの安全を優先し中止になりました。
ぎりぎりまで悩んだ様ですが、すばらいい決断だと私は思います。
ライダー同士が気持ちよく、楽しくヤエー!しましょう(ピースしましょう)との想いから考えれば当然の決断ですね。

 

異なるステッカーを配布してます。チョイ乗りしながらヤエー!!ステッカーをGETしませんか!?

 

このヤエー!ステッカー、当店と南海部品仙台店さんに設置されている事は、以前にもお伝えしておりますが、数種類あるのをご存知ですよね?

 

 

スタンダードなヤエー!ステッカーの他に、アニメバージョン、宮城バージョン、春夏秋冬の季節バージョンなど、多数のステッカーが存在します。
この中で、当店人気NO1なのが、ドライブレコーダー録画中バージョン。
最近何かと話題になっているドライブレコーダー。
バイクに取り付けるライダーも多くなってきましたからね。
次に人気なのは季節バージョンです。

南海部品さんには、また別バージョンも設置されているはずですので、スカイさんの配布会と合わせて、ヤエー!ステッカーを集めてみては如何ですか?
当店には、写真のスタッカーの他のバージョンも設置しておりますので、存分に悩んでお好きな1枚をGETしてくださいね。

今年の前半の人気NO1が、ドラレコバージョン。
これからの後半は、何が人気になるのかも、楽しみですね。
ご来店時は、スタッフにお声がけのうえ、お一人様1枚でお願いしますね。

では、また明日!

 

上にもどるよ