爽快日記

今日は生憎のお天気でしたが、3連休も元気に営業中です!バイクで走って、ティーズに行って、アフターバイクはBAR-SENDAIへ。

今年は梅雨らしい梅雨になってますね。
夏の水不足の心配はいらないと思いますが、でも週末に、それも3連休に降らなくてもな(泣)
バイクに乗れない。そんな時はバイク屋さんへGO!ですよ〜
ご来店者少ないので(汗)じっくりとお相手できますよ。と、店長も黒板に書いてます。
あ。来店しなくちゃ見れないので、ブログでご紹介〜

 

 

ライダーも泣いているけど、様々なイベント主催者も泣いているかも。
この時期、仙台では、楽しいイベントが盛りだくさんです。
先週は、横丁フェス。

 

 

そして今週は明日まで、バル仙台が勾当台公園で開催中です。
詳しくは、BAR-SENDAIで(こちらから)

 

生憎のお天気に即、対応している様で、テント席を120%増設し、皆様のご来場を待っているらしいですよ〜
バル仙台は明日15日まで、勾当台公園市民広場で開催中です。

 

国内外で評価が高まる東北ワイン。毎年多くのワインファンで賑わう「バル仙台」が今年も7月の海の日までの4日間、勾当台公園市民広場で開催されます。醸造家たちの個性豊かなワインと東北の食材がふんだんに使用された欧州料理が並び、東北6県からワイナリーが出店予定。

 

ワインだけではなく、もちろんビールや美味しいおつまみも多数販売している様です。
明日、最終日は、11時〜19時まで。
お天気も曇り予報となってます。
バイクで走って、ティーズに行って、アフターバイクはBAR-SENDAIへ!

3連休、ティーズは元気に営業中です。
皆様のご来店をお待ちしておりますよ。

では、また明日!