爽快日記

バイクを楽しんでるな〜って感じた時が、一番嬉しい瞬間です。バイク屋として当たり前ですが(汗)

久々にお天気になった週末。
そりゃね、この天気ならみんなバイクに乗るよね〜
ツーリング楽しんでますか?
そんな今日は、雨にも負けずツーリングを楽しんだライダーさんからお土産を頂きました。
バイク屋さんならではかな?お土産をわざわざ持って来てくれるお客様がいるのって。

 

 

いつもありがとうございます。
神さんから、のどぐろせんべいのお土産を頂きました。
先週、日本海側へのツーリング、仙台は雨降りでしたが、日本海側は晴天だった様で楽しいツーリングになった様です。
毎月毎月、バイク仲間と楽しんでおられる神さん。
早速、9月の宿泊ツーリングの申し込みも頂きました。
今年も、一緒に楽しみましょう!
私は、大人しく盛り上がります(汗)

 

 

そして、北海道ツーリング帰りにお立ち寄り頂いた、Yさん。
お疲れの中、お土産を届けに来てくれました。
Yさんも、1週間の北海道ツーリングは晴れだったとの事。
この北海道ツーリングの為に購入を決めてツーリングセローも最高だったとか。
会話から、北海道ツーリングの楽しさが十分に伝わって来ました。
マラソンも走られているとの事で、こちらでも盛り上がっちゃいました(汗)
そうそう、貴重な情報ありがとうございました。早速、ランニングパックポチっちゃいました(笑)

他のお店や会社はわかりませんが、バイク屋さんてお土産を頂くことが多くあります。
そして皆さん、楽しそうにツーリングの話をしてくれます。
聞いている私たちも嬉しくなっちゃいます(笑)
バイクを購入して頂き、そのバイクで楽しんでくれている様子を感じる時がバイク屋として一番嬉しい瞬間です。
だって、高額なバイクを買って頂いているのですから、楽しんでもらわなくちゃ勿体無いと思っちゃうから。
本当の被害者になってもらっては困るからです(笑)

そんな訳で、今日のスタッフおやつは、のどぐろせんべいと白い恋人という、豪華なおやつになりました。
神さん、Yさん、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

では、また明日!

 

上にもどるよ