爽快日記

暑くなるこれからの季節、電動アシスト自転車が快適です!そんな今日は月曜日。スタ振りブログにお付き合いくださいませ。

7月2週目がスタートしました。
梅雨寒なのでしょね、肌寒い仙台です。
そんな今日は月曜日、スタ振りブログのお時間です。
先週も沢山の出会いに感謝しております。
今週も、元気に楽しく頑張って行きますので、よろしくお願いします。
では、スタ振りブログにお付き合いくださいませ。

 


 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
ブラックのMT25、オシャレ感抜群のSさんにピッタリ似合ってますね。
東北一周、楽しんでくださいね。
初回点検、お待ちしております。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
5台目のご購入、誠にありがとうございます!
もう、電動アシスト自転車を知り尽くしている感じですね。
これからもよろしくお願いします。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
いつもご利用頂き、ありがとうございます。
日常の足に、釣りにと、活躍する事間違いなしですね。
今後ともよろしくお願いします。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
ご試乗で電動アシスト自転車の良さが伝わり、安心しました。
きっと、これからの生活にゆとりが生まれるはずです。
今後ともよろしくお願いします。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
快適通学をお楽しみくださいね。
これで、勉学に専念出来ますね(笑)

 

Iさん、ご納車おめでとうございます。
学生自体時代の相棒から新しい相棒へ。
パワーアップした自転車で、楽しいサイクルライフを引き続きお過ごしくださ。
あ。手強いツイートに間違いがあり、すみませんでした(汗)

 


 

梅雨のこの季節にも関わらず、電動アシスト自転車やクロスバイクなどの購入も多く、本当に感謝しております。
普通の自転車に比べて、快適な移動が出来る電動アシスト自転車は、これから益々見直されてくるでしょうね。
店長のこんなツイートからも、それを感じられます。

 

免許の返納が増えてきた今、仙台の様に坂道がある地域では、電動アシスト自転車が車に変わる足になるかもしれませんね。
また、歳を重ねるに連れて、体力的な問題も出てきます。
いつもの仲間と走る喜びを味わいながらも、ちょっとだけ楽をして楽しむって方法もありですね。

八幡町店では、様々なモデルの電動アシスト自転車の試乗車を準備しております。
ご自身の使い方にピッタリと合う1台に巡り会うためにも、試乗をお勧めします。
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね。

これから本格的な夏を迎えます。
暑い季節、電動アシスト自転車で快適なサイクルライフを送ってみませんか!?
では、また明日!

 

上にもどるよ