爽快日記

ティーズ旅行部、添乗員&ホストは今宵を盛り上げる所存です(笑)でも、まさかお日さまが出ているとはね(汗)

予報通り、雨になった仙台でした。
Offごっこは昨日、中止を決定。
温泉宴会ツーリングとなった今日ですが、この天気で安全面を考慮し、悩んだあげく、車での参加を呼び掛けることになりました。

 

かなり悩みました。マジで。
明日の天気予報は、曇り。
今日だけ我慢すれば、明日はなんとかツーリングできそうなので、バイクで行くべきか?どうするべきかを出発ギリギリまで悩みました。
が。お客様の安全を第一に考え、車での移動をお願いする事になりました。

 

 

ツーリングしたい気持ちを抑えきれない、スタッフ福田はこんな感じです(笑)
お客様2名をお迎えに行きながら、福島県磐梯熱海温泉に出発しました。
途中、小雨になるものの、宿に近づくにつれ、雨脚は強くなり、なぜかほっと胸をなで下ろしている自分がいます(汗)
無事に宿へ到着の連絡を入れると、仙台はなんと!

 

 

お日さまが出てきているとの事。
出発を今かと待っている、NIKENちゃんとXMAXちゃんは、太陽の光に照らせれている様です(笑)
今更、悔やんだところで、どうしようも無いので、今夜は抜かりなくスタッフ福田と2名でホスト役に徹する所存です!
やんぞ!福田。
盛り上げるよ〜

 

 

って、事で無事に宿に到着しましたよ〜のご報告でした。
では、先ずは温泉はいって、美味しい料理に舌鼓を打つ準備に取り掛かりたいと思います!
お留守番の皆んな、ごめんやで〜

では、ティーズ旅行部添乗員&ホスト、頑張ります!
また、明日!