爽快日記

オシャレ通勤始めませんか!?昨年も好評だった、輸入スクーター揃ってますよ〜

昨日とはうって変わって、気持ちの良いお天気でしたね。
何度も言いますが、この季節が最高のバイクシーズンです。
通勤ライダーの皆様は、快適に仕事場に向かう事が出来ているのではないでしょうか。
最近は、原付二種クラス(125cc)を選ばれる方が多くなりました。
そんな125ccクラス、国産車以外にもオススメのバイク達が揃ってますよ〜

 

 

今日、納車しました「プジョー・スピードファイトR-CUP」
先日、ツイートでご紹介しましたが、スマホサポートが標準装備となっています。
写真の様に、スマホホルダー(RAM MOUNT)&USBポートが標準装備となっています。
このスマホホルダー、使用しない時はワンタッチで取り外しが可能で盗難の心配も有りません。
更に、USBからのケーブルが通せる様にスリットもしっかりと入っています。
国産スクーターでも、USBポートが装備になっている車両は有りますが、ここまでしっかりと考えられているスクーターは存在しません。
ちなみに、同じスピードファイトでもR-CUP仕様じゃない場合は、オプションでも装着可能です。

 

 

 

このプジョーの他にも、ベスパ、ランブレッタ、アプリリアのスクーターなど取り扱っております。
イマイチご紹介していない様な気がしてまして、もしやご存知ないのかも?と思い書いてます(笑)

そろそろ新しい通勤バイクをお考えの方や、ちょっとおしゃれスクーターで通勤したい!などとお考えの方は、是非一度、ご来店頂ければと思います。
写真の白いスクーター「ベスパ・LX125」は、通常のベスパスクーターに比べてコンパクト設計。
日本の女性ライダーでも安心して乗れる様にと考えられています。
それでも大きいよ〜足つきが悪くて、と言われたお客様へは個別のアドバイスも行っておりますので、一度またがってみてください。

ガソリンも高騰している現在、今一度スクーター通勤を考えてみてはいかがでしょうか?
もちろん、国産スクーターも魅力のモデル達が揃っておりますよ!

経済的なスクーターで、オシャレ通勤始めてみませんか!?
では、また明日!