爽快日記

ランナーは勿論、応援に来られる方も楽しめるイベントもありますよ〜

多分、今シーズン初の夏日になった仙台です。
気持ちの良い1日でしたね。
この後もお天気が続く予定ですので、週末のお出掛けは最高ですね〜
いろんな意味で気持ちよく走れますね、ランナーの皆さん〜って、あれ?ライダーじゃないのかい(笑)

 

 

写真は、昨年結成された、ランニングTEAMティーズ。
残念ながら、今年は先着もれ&抽選外れで、メンバー浅岡・福田は不参加となります。
1人で寂しく走らせて頂きます。
そのおかげで、社長がいなくて手薄になる?いや、ならない?(汗)お店をしっかりと守ってくれるとの事です。
よろしく頼んだよ〜
今回の仙台国際ハーフマラソンは新コースとなります。
昨年完成した、仙台医療センター周辺は病院への影響があると判断され、コースから外れました。
逆にそのおかげで?より仙台の中心部を走れるコースになりました。
新コースになった今回も、仙台市内は交通規制が行われます。
例年とは違う規制を確認し、迂回路をご利用下さいね。
迂回路は、下記のツイートから確認できます。

 

 

 

 

街中へバイクや車でお出掛け予定の方は、チェックしておいて下さいね。
そして、今回も走るランナーだけではなくて、応援する方も楽しめるイベントが開催されています。
勾当台公園や楽天生命パーク宮城駐車場では、ご当地グルメなどが楽しめるイベントも行われます。
気温も上がる様ですので、美味しいご当地グルメとビールを楽しみながら、ランナーを応援するなんて良いのではないでしょうか?
伊達な美味いもん広場と杜の都ハーフ応援広場の詳しい情報は、下記の画像から確認して下さいね〜

 

 

実はこの週末、もう一つBIGなイベントが行われます。
バイク屋社長としては、それをご紹介しない訳にはいかないですね(汗)
まぁ、すでにご存知の方が多いと思いますが、明日のブログでそのイベントについて書きたいと思います。
個人的な意見を入れてね(笑)

いずれにしても、この週末はお天気に恵まれそうです。
ライダーもランナーも絶好の天気になりそうですので、週末まであと少し、お仕事頑張りましょうね〜
では、また明日!

 

上にもどるよ