爽快日記

明日の試乗会は、バイクだけじゃない!ライダーも免許の無いお連れの方にも乗って欲しい、ハイパワー電動アシスト自転車もご用意しました〜

いよいよ明日です。
南海部品仙台店様にて開催の「春の展示・試乗・商談会」
今日の内容は、これしか頭にうかばないので、お許し下さいね。

 

 

これでもか!って言うほどに、それぞれにツイートして来ました。
先日の、夢メッセみやぎで開催の「AJ&南海部品仙台店バイクフェスタ」でも、7,000名を超えるご来場者のほとんどが、各SNSでイベントを知ったとのアンケート結果が出てました。
なかには、このブログで知ったっていう貴重なライダー様もいらっしゃいましたが(笑)

今回の試乗会もほぼ、SNSのみでの発信になっております。
明日の天気予報は、晴れ!最高気温は17度予想。
そして日曜日も、曇り予報と、試乗会日和になる様です。
存分に人気のモデルを体感していただければ嬉しいですね。
で。緊急参戦?追加のモデルが出ました!

 

 

バイクじゃなくてごめんなさいね(汗)
ハイパワーユニットを搭載したヤマハの電動アシスト自転車「YPJシリーズ」3モデルにご試乗できる事に決定しました!
バイク好きなら、きっと乗って見たい!いや、乗って欲しいYPJなのです。
特に、YPJ-XC、マウンテンバイクのモデルはお気に召すはずです!

 

 

体力づくりにもなる、山で遊べるマウンテンバイク。
でも、自分の脚でこぐのはね〜って、バイク乗りなら思っちゃうはず。
そんな気持ちを払拭してくれる『YPJ-XC』、お値段もそこそこ良いのですが、ご試乗はタダですので、乗っちゃって下さい!
ここで、ごちゃごちゃ訳のわからない文章を読んでいるより、百聞は一見に如かずです。
とにかく、驚きのパワーをご体感できますので、騙されたと思って乗っちゃて下さいね。

このYPJ-XC以外にも、YPJ-EC(フラットバータイプ)、YPJ-ER(ロードバイク)、の3モデルをご用意しております。
バイクの試乗の合間に、ご家族やご友人の方で、バイクの免許が無いお連れの方にも、是非乗って欲しいと思っております。

明日、4月20日(土)・21日(日)両日とも、午前10時から16時まで、南海部品仙台店様にて開催しております。
皆様のご来場をお待ちしておりますね。

では、また明日!