NEW

爽快日記

今日、3月14日はホワイトデー&合格発表の日。そして、長男の誕生日でもあります。で。明日はあの大会のエントリーが始まります!

3月14日の今日は、ホワイトデー。
そして、宮城県公立高校の合格発表の日でもあります。
当チームの3年生、結果はどうだったかな?
みんな頑張ったからね、きっと吉報が届いて事と思います。
で。息子長男の誕生日でもあります。
おめでとう。遠くに離れてはいますが、父母は応援してますよ!
ますますの活躍も、楽しみにしてますね。
あ。父親の役目もしっかりね!
あれ?このブログ読んでいるかな?(笑)
そして、いよいよ明日からあの大会のエントリーも始まります。

 

 

東北・みやぎ復興マラソンのエントリーが明日3月15日からスタートします。
今回で3回目となる、復興マラソン。
1万5千人が復興を肌で感じながら、東北みやぎの地を駆け抜けます。

 

私も第1回大会からエントリーを重ね、今回も早速明日エントリーをしたいと思っております。
今回は、早期エントリー:があり、ランナー応援商品が抽選で100名様に当たる企画もある様ですよ〜
早期エントリー期間は、3月15日(金)12:00~4月14日(日)23:59までとなっている様です。
完走メダルは、石巻市雄勝町の名産品「雄勝石(おがついし)」を使用してます。
津波で一度流出したものの、地元の方々やボランティアが一生懸命回収したものを活用し完走メダルにしております。

 

 

当店ランニングチームメンバーも、きっとエントリーするはずです!?
開催は10月13日(日)
メンバーの皆んな、春夏秋と練習を重ね、完走・そして自己ベスト更新を目指して頑張りましょうね!
それから、まだこの大会に参加した事のない貴方!
7ヶ月先です。まだ間に合います!
一緒に、8年が過ぎた宮城の復興を感じながら駆け抜け、そして美味しいビールを飲みませんか!
ちょっとでも興味がある!って、貴方。
気軽にお声がけ下さいね。待ってますよ!

では、また明日!

 

上にもどるよ