爽快日記

3月1日の今日は高校の卒業式。まだまだ先ですが、日々成長していることは間違いないですね。

3月がスタートしました。
1日の今日は、高校の卒業式が行われた様です。
ご卒業の皆さま、おめでとうございます。
これから始まる新生活に夢を膨らませているのではないでしょうか?
きっと楽しい未来が君たちを待っていますよ!応援してます。
さて、そんな今日は、卒業はまだまだ先ですが7ヶ月が過ぎて、少しづつ幼児ぽくなってきた、怪獣が我が家にやってきました。

 

 

そうです、お孫ちゃんが帰省したついでに遊びに来てくれました。
7ヶ月が過ぎて、乳児から幼児の変わって来た様です。
自我も芽生えて来た様で、離乳食を前にすると大喜びでした(笑)
随分と昔の事なので、どの程度を口に入れたら良いのか迷っていると、催促される始末です。
寝返りは軽々と、ローリングでどこまでも動いて行っちゃうらしいですが、ハイハイはもう少し。
次に会う頃かな?
日々の筋トレに励んでほしいところです。が、離乳食を完食すると、寝てしまってます。
まずは、大きく育って欲しいですね。

少しづつではありますが、乳児から幼児へ、そしてガキンチョと育ってます。
物心がついた時には、野球のボールが目の前にあったと言われる様に、そろそろ準備を始めたいと改めて思いました(笑)

目指せ、メジャーリーガーですね。
では、また明日!