爽快日記

バイクフェスタの会場は昨年の倍の広さに!イベントも盛り沢山!しかも入場無料!!です。

2月のバイクオフシーズンも、何かとバタバタとさせて頂いており感謝しております。
えっ、仕事の段取り悪いんじゃね?って、そうとも言う(クレヨンしんちゃん風)かもしれませんね(汗)
そんな今日は、月末に迫った「バイクフェスタ2019 in 夢メッセみやぎ」の事前打合せを行ってました。
昨年に比べて、会場の広さは2倍。イベント内容も盛りだくさんです!
私も理解不能になりそうなので、ちょっとイベント内容を南海部品仙台店さんのツイートで、まとめてみましたよ。

 

そう、先ずは夢メッセの会場ですが、昨年は西館。で。今年は本館展示場です。
ざっくりと広さは、昨年の倍になってます。
ゆっくりと、車両はもちろん、バイク用品も手にとってご覧いただけるスペースとなってます。

 

ダンススクールを行っている「ディーラヴァーズ」さんによる、子供達に夜ダンスステージイベントも開催されます。
昨年見させて頂きましたが、子供と侮るなかれ、本格的なダンスを披露してましたよ〜
迫力のHIPHOPをお楽しみ頂けます!

 

それから会場には「フォトブース」もご用意しております。
いろんなフォトプロップス(吹き出し看板)を持って写真を撮影し、お気にりの一枚をSNSにアップしてくださいね!
反響の多かった投稿に何か記念品とか、用意しなくちゃ行けないではないか!俺(汗)

 

昨年も大好評だった、NANKAIサポートライダー「酒井大作選手」による、トークショー&サイン会も今回もやります!
酒井選手のトークって、関西弁で楽しいですよ(笑)
とっても気さくな好青年ですので、是非お立ち寄り下さいね。

 

そして、これも!弾き語りライブイベントも同時開催。
お二方の出演が決定!しました。
ライブのスケジュールは、こちらのイベントページからご確認下さいね。
そのほかにも、お子様や女性のご来場者にもきっと喜んでいただける様々なイベントも開催されます。

 

 

あ。勿論、入場は無料です!
今日私のツイートへご質問がありましたので、改めてご案内します。
入場無料!うっす。

しっかりお伝えできてなくて、ごめんなさいね、たけさん。

 

 

ご来場特典もご成約特典も勿論、ご用意しております。
来場者プレゼントは、アレを準備中です〜
アレって?何。と言われそうですが、もうちょっとだけお待ちください。
レアなヤツを用意してますので。

そして、バイク用品。
こちらも三十数社にご協賛頂き、新商品からお買い得なバイク用品まで勢揃いです。
出展各社の詳細は、下記の画像をクリックするとご覧になれます。

 

 

あ。この伝わりずらいブログを読むより、こちらを見てくれたら一目瞭然です(汗)
最初っから、そうすれば良かったのね〜
ここまで、お読み頂いた皆さん、申し訳ございません。すみませんでした!
では、画像をクリックして『AJ&南海部品仙台店バイクフェスタ2019 in 夢メッセみやぎ』の詳細をご確認くださいませ。
詳細は日々更新中ですので、23日の開催日まで毎日チェックしてくださいね。

 

画像をクリックするとイベントページへ

 

開催まで2週間ちょっととなった、バイクフェスタ。
23日・24日は、ご家族、ご友人、あ。お一人でも(笑)夢メッセみやぎへ是非お越しくださいね。
お待ちしております。

では、また明日!

 

上にもどるよ