爽快日記

昨夜の強風で眼不足気味の今日は、月曜日。スタ振りブログ曜日です。今週もお付き合いを、宜しくお願い致します。

昨夜の仙台は強風が吹き荒れ、寝てけなかった方も多いのではないでしょうか?
今年の冬は、風が強い?様な気がしてます。
センター試験が終わってからで良かったと思いますね。
私の家の近くを走るJR仙山線は、ちょっとの風でも運休、遅延が発生しますので、受験生にとっては、ヒヤヒヤもののJRです。
風だけじゃなく、落ち葉、そして熊や鹿などの動物に衝突しては、運休、遅延もあるローカル線です(笑)
ただ、他と違う、強いところもあるがこの仙山線。
字の如く、仙台と山形を結んでいるので、雪にはめっぽう強い。
でも、雪には勝てても、落ち葉には勝てないのが仙山線です。

まぁ、JR仙山線の事を書いたとろこで、仙台人はすでに周知の事実ですので、この辺で終わります。
で。今日は、月曜日。スタ振りブログ曜日となっております。
今週も、お使いのほど、宜しくお願いします。

 


 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
大変長らくお待たせしました。が、やっぱり赤モンキーで正解でしたね。
これからも、宜しくお願いいたします。

 

90周年を迎えた、ミッキーマウス。
誕生日のディズニーでは、ミッキーと写真を撮る行列の待ち時間が10時間を超えたとか?
ニュースをみて驚いていましたが、なんと!90歳を記念した、期間限定生産のミッキー仕様の電動アシスト自転車が入荷した様です!
細部にミッキーデザインになっていますので、ミッキーファンの方は、是非一度、その目でご覧になってくださいね。
Coop隣の八幡店に展示中です〜

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
3台もお乗り継ぎ、お付き合いを頂き感謝しております。
今後とも、4台目、5台目と宜しくお願いしますね(笑)

 

Gさん、ご納車おめでとうございます。
最高の笑顔での写真撮影、ありがとうございました!
これからのスクーターライフを、スタッフも応援して参りますので、宜しくお願いします。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
本当に、マッドカラーにゴールドの差し色、超カッコいいです!
155のパワーとコンパクトな車体で、楽しいバイクライフが待っていますね。
これからも、宜しくお願いいたします。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
久々のギア付きバイクで緊張してましたが、全く問題なしでしたね。
通勤にツーリングにと活躍する事、間違いなしのバイクですので、存分にお楽しみ下さいませ。
ありがとうございました。

 


 

強風で寒い日もあるこの季節ですが、今年は例年より雪は少なく、皆さんバイクライフを早くから楽しめている様子です。
ただ、雪が無いとは言え、路面温度は下がってますし、融雪剤なども散布されるのがこの季節です。
走行には、くれぐれもご注意頂き、冬のバイクライフを楽しんで頂ければと思います。

私は、今週も、予定満載な1週間になりそうです。
NEWモデル情報など、許される?範囲でお伝えしていきますので、お楽しみにしてて下さいね。
今日初めて目にした、スズキKATANAの情報は、明日にでもお伝えできればと思っております。

では、皆様も素敵な1週間をお過ごし下さいね。
また、明日!