爽快日記

SUZUKI車買ってブルゾンGETしよう!キャンペーンなんてどうですか!?

今日も相変わらず、バタバタとしていた1日でした。
今年の営業も後、3日となれば致し方無いのかもしれませんね。
とにかく最後まで頑張ります。
で、今日は、ちょっとセンスが良いオリジナルブルゾンの内容です。

 

 

おNEWのブルゾン、スズキオリジナルのブルゾンです。
非売品ではありますが、なかなかオシャレな出来上がりです。
デザイナーさんのセンスが伺えますね(笑)

このブルゾン、南海部品さんとスズキのコラボの様です。
素材と良いデザインと良い、最高の出来栄えです。
このまま販売したら売れるんじゃないかな?そのくらいの出来栄えです。
どんな感じなのかを、当店の担当者の写真でご紹介しますね。

 

 

顔が特徴的なところはスルーでお願いします。
本人に掲載確認出来てませんので、ご勘弁下さい。
バックプリントもノース○ェイス風なデザインになってます。

 

 

Sマークが右側に配置するところなど、最高っすね。
今までのメーカー系のデザインだと、背中にメーカー名をドーンと入れたくなっちゃうだろうけど、良く許可を出してくれました。

バイクの乗車を考えて、フードも取り外しができるなど、細かいところまで考えて作られています。
私達、バイク屋はある条件でこのブルゾンを手に入れる事が出来ますが(笑)、それだけでは本当もったいない出来栄えです。
スズキさん、商品化しませんか?

南海部品さんの話によると、この様なオリジナルブルゾンは、数千枚単位じゃなくては作れない様です。
スズキ車を買って、オリジナルブルゾンをGETしよう!キャンペーン。期待してます。

では、また明日!