爽快日記

各地よりご注文を頂いております。これもブログやSNSのお陰です!

12月も折り返しですね。
寒い日が続いてますので、皆さん、風邪など体調管理には、気をつけて、楽しいクリスマス、お正月を迎えましょうね。
この時期、大忙しなのが、冬タイヤ交換作業です。
連日、ご予約を多数頂いており、絶賛、タイヤ交換祭り開催中の当店です(笑)
ご予約を優先に作業しておりますので、これから交換って方はお早めにご予約をお願いしますね。
この冬タイヤ、今年全国各地からご注文が入っているスタッドレスがあります。
そうです、ヤマハのトリシティに装着可能なスタッドレスタイヤです!

 

 

先日ご来店頂いたお客様、このブログをご覧になって頂き、トリシティを購入された様です。
えっ、様ですって?
はい、今回は残念ながら当店での購入では無かったのですが、購入の決め手になってくれた事、ヤマハ車拡販に貢献出来た事だけでも、嬉しい事です(笑)
ご報告頂いた、S様ありがとうございました。また、新たな増車を、当店からして頂きこちらも、ありがとうございます!!

このトリシティのスタッドレスタイヤですが、まだまだ販売中です!
欲しい!って思ったトリシティ乗りの貴方、下記の写真をクリックするとご購入出来ますよ〜

 

YAMAHAトリシティ用スタッドレスタイヤはこちらから

 

トリシティのスタッドレスタイヤですが、北は北海道から南は兵庫県まで、各地よりご注文を頂いております。
「ブログ見て!」とご注文を頂き、嬉しい限りです。
これからも、ライダーの皆様のお役に立てる情報を発信して参ります!

が、ですよ(笑)
先日、「SNSやブログに色々書くから情報出せない!」と、ある方に言われた事は内緒ですけどね。
書いているこちらとしては、SNSやブログなど、公の場に出せるかどうかの判断していますので、ご安心下さいね。
勿論、身内にすら言えない情報だってあるって事もね〜
あ。信用されていない様です、私。(笑)別に良いけどね。
まぁ、このブログで、ヤマハのトリシティやトリシティ用スタッドレスタイヤが売れている事は事実ですけど。(ここ重要)

ブログ、SNSで毎日発信しているから、そんな事を言われるのかもしれませんが。
でも、これからも、このブログを見てくれている方、楽しみにしている方に向けて、これからも様々な情報をお届けして行きますので、これからもお付き合いくださいね〜

では、また明日!