NEW

爽快日記

地元仙台を一緒に盛り上げて行かなくちゃ!ですね。祖父の故郷と共に。

最近の多忙な日々の影響か?いや、遊びすぎだろう!って言われそうですが(汗)
12月とは思えない暖かな休日の今日は、残念にも、若干、風邪気味な私でありました。
身体は正直で、もう若くないんだよ!と、言っている様です。
風邪っぴきな体でも、お腹はすく訳で、火曜日は蕎麦曜日の今日は、お買い物ついでに鴨せいろです。

 

場所は泉中央にあるセルバテラス内にある、そば処三津屋さんへ。
この鴨せいろは、セルバ限定メニューらしいですよ〜
三津屋さんは、山形が本店だったはずですので、美味しい山形蕎麦が食べられます。

 

そして、セルバと言えばあの有名なお店。
タカマルマネージャー菅原あいさんの佐々直さんへ。
「暮の元気なご挨拶〜」のお買い物をしてきました。
佐々直さんの蒲鉾が美味しいのは、言うまでもありませんね。
祖父の家があった場所、閖上の蒲鉾屋さんですので、子供の頃から蒲鉾と言えば、佐々直さんなのです。

先日、大阪マラソン時も偶然大阪で催事を行っていた、あいマネージャー。
お買い物の品の他に、沢山のサービスと素敵な笑顔のサービスがそこにはあります。
メッセージ付きです。
「ご指名にタカマルーーーー!!!」って、こちらこそ、いつもタカマります。
今回も、本当にすみません!!
いつもありがとうございます!

 

元気印な、あいマネージャーの蒲鉾は、きっとお届け先の皆さんが、来年、元気でタカマルーー年になる事間違いない!蒲鉾ですね。
「大切な人への贈りもの」をお考えの方に、ぜひ、佐々直の笹かまぼこをオススメしますよ〜

あれ?佐々直の宣伝になっちゃいました??
決して、かまぼこ以外は貰ってないですよ(笑)

そんな訳で、今日は、地元仙台を盛り上げている、佐々直さんとマネージャーあいさんのご紹介ブログになっちゃいました。
ティーズも負けずに頑張ってやんぞー!ですね。

では、また明日!

 

上にもどるよ