爽快日記

12月の月曜日も、やっぱりこれ!スタ振りブログのお時間です。今週もよろしくお願いします!

12月最初の月曜日。
今年の月曜日もあと、4回。そして、何と、大晦日が月曜日だったとは。
2018年の締めくくりも、このブログになっちゃうのか??
スタ振りブログ。今週もよろしくお願いします。

 


 

この時期らしい、投稿が増えてきてますね。
スタッフ石井の機嫌が悪くなる12月。
腫れものにでも触る様な接し方で対応したいと思います!(笑)

 

寒いこの季節に、ピッタリなスクーターが入荷しています!
スズキのスウィッシュ125LTD
手を温めるグリップヒーターにナックルガード、更に、お尻もポカポカになる、シートヒーターも標準装備!
冬だけじゃやなく、肌寒い梅雨時期も快適なスクーターライフが過ごせるLTD(リミテッド)モデル。
今なら、即納可能です!

 

そして、この人気モデルも入荷してますよ〜
ECSTAR〜SUZUKI、GSX250R!
中々入荷が少ない貴重なモデルです。
ご興味のある方は、お早めに〜

 

I田さん、ご納車おめでとうございます!
免許取り立て、バイクに乗りたくてしょうがない時期ですよね〜
冬道のライディングに気をつけながら、楽しんでくださいね!

 

店内もクリスマスツリーとイルミネーションと、クリスマスムード満載です。
可愛らしいツリーですが、ご来店時にはチェックしてみてくださいね〜

 

そうそう、ヤマハの電動アシスト自転車PAS。
このバッテリーチェックを無料にて行っております。
充電回数は勿論、使用年数、現在のバッテリー状況をわかりやすくプリントアウトして、ご説明致します。
お気軽にご来店くださいね〜

 

T野さん、ご納車おめでとうございます!
入荷までお時間を頂き、すみませんでした。
待った分だけ、愛情はアップするはずです。
これからのバイクライフをスタッフ全員でサポートしてまいります!

 

K様、Wご納車おめでとうございます!
2台まとめてのご購入、素敵です(笑)
本当に、いつもいつもありがとうございます。初売りもお待ちしております!

 

今シーズンから発売になった、ヤマハトリシティ用?のスタッドレスタイヤ。
実は、ホンダのPCXにもピッタリなんです!
今回のモデルチェンジで、以前のPCXよりタイヤもホイールも横幅が大きくなってます。
以前ご使用頂いていた、冬タイヤをご使用する事はおすすめ出来ません。
で、このNEWスタッドレスタイヤがピッタリなのです。
通勤でNEWPCXをお使いの方は、ご検討下さいね。

 


 

仙台人は、歳末セール・クリスマスセールより、初売りでお買い物!って方が多いですよね。
仙台人の私としては、勿論承知しております。
なので、ご安心下さい!12月にご成約のお客様にも、初売り特典をお付けしてます!
通勤や通学、お仕事などで、毎日スクーター、バイクをご使用の方は、初売りまで待てない!ってなっちゃいますよね?
12月でも安心してご購入、お乗換えが可能となっています。
仙台商人の心意気を感じて下さいね(笑)

先にも書きましたが、大晦日が月曜日になったます。
1年の締めくくりが、スタ振りブログで良いのか?
やはり、大晦日、1年間懲りずに、このブログにお付き合いを頂いた皆様へ感謝の気持ちを書くべきではないか?などと、考えているところです。
今年の365記事目が、さてどうなるのか?今から楽しみにしていて下さいね〜
自ら、プレッシャーをかけちゃいましたね(汗)どうしましょう。

今週は、寒暖の差が大きくなる予報の仙台です。
体調を崩さない様に、暖かくしてお過ごし下さいね。
では、また明日!