爽快日記

皆んな真剣に業界の事考えてます。業界の為ってライダー目線ですよ!

仙台へ帰る新幹線車内からのブログ更新です。
JR東日本も便利になりました、Wi-fi完備ですね、新幹線も。
飛行機も新幹線も便利で益々快適ですね。
今日は、業界関係の会議の為、朝から日帰り東京へ来てました。
ゆっくりしたいところですが、明日は仙台でこれまた会議(泣)、東京駅と会議室と居酒屋さん以外立ち寄ってません(笑)

 

IMG_1828

 

同業者が同じ志を持って集う場なのかも知れません。
より良い業界にする為に、自分達ができる事。
自分達だけのためじゃ無く、これからの業界の為。
綺麗事に聞こえるのかも知れませんが、みんな真剣です。

業界の為?これは間違いかも知れませんね。
ライダー、お客様の為に真剣に様々な課題に取り組んでいます。
こんな素晴らしい方々とお仕事ができる事を誇りに思います。
この方々と一緒に同じ目的に向かって、仕事に取り組めば、きっと楽しい未来が待ってます!

 

IMG_1829

 

そんなブログを書いている状況が、ハイボールかよ!(汗)
それも濃いめ9%かよ(笑)

この業界に入って三十数年、いろんな事を経験してきました。
でも、今は過去とは全く違う。
何がって、バイク屋さんのパワーが凄いって事。
売るとかメンテするとかじゃ無くてね。そんな事は当たり前ですが。

みんな業界のプロですって。
この業界で働いているんだったら、ライダー、お客様を真剣に考えよう!って伝えたい。
あれ?誰にだよ(笑)

ハイボール濃いめで、中々刺激的なブログになってきそうですので、今日はこの辺で。
続きをお聞きになりたい方は(いないかぁ?)直接私まで(笑)

では、新幹線二次会の続きを楽しみます。
また、明日!