爽快日記

近所のカレー屋さんのご紹介。点検修理の待ち時間に行ってみては?

今日はリフレッシュ曜日、休日です。
火曜日は蕎麦曜日のはずなのに、何故かカレー屋へ。
休日のプライベートブログです。おヒマなら見てね(笑)

 

 

以前から気になっていた、ご近所のカレー屋さん。遠州屋さん。
民家を改造したカレー専門店。
かなり気になっていたのに、何故かチャンスが無く?いや、カレー専門店へ行った事が無いので。
外食でカレーを食べに行こう!って思う事も無いので、機会がありませんでした。

それ何になぜ?今日訪問したのか?
たいした理由がある訳では無いのですが、娘(愛犬)のお散歩中に何気に気になったって事だけです(汗)

 

IMG_1801

 

住宅街で見つけるにはこの看板だけが頼りです。
一般の住宅ですので、初めて訪れるには難があるかも知れませんね。
メニューはカレーオンリー、カレー専門店ですので当たり前ですね。

 

Collage_Fotor

 

気になったメニューはうどんカレー。
カレーうどんでは無いようです。想像するに、ご飯の代わりがうどん?なのかも。
で、注文したメニューは、ゴロゴロ野菜カレー(妻)とピリ辛野菜カレー。

 

Collage_Fotor1

 

ご覧の通り、ゴロゴロ野菜が入ってます。
辛さは、中辛(星2つ)でしたが、食べるに連れて程よい辛さが出てきます。
ピリ辛野菜カレーは、その名の通り辛口(星3つ)
香辛料、スパイスがきいてまさにピリ辛です。
辛いの好きな方にはオススメです。
野菜はじっくりと煮込んでありながらも、野菜そのものも楽しめるカレーです。

カレー専門店ならではの美味しいカレーが楽しめるお店です。
是非、当店へお越しの際は行ってみて下さいね。
場所は、詳しくご案内しますので。

って、事で、休日ブログはカレー屋さんご紹介でした。
次回は、これまたお気に入りのお魚屋さんが運営しているお惣菜屋さんをご紹介したいです!
宅飲みにもってこいのオススメなお店ですので。

全くカレーに詳しくは無い私が、カレー屋さんをご紹介のブログとなってしまいました。
が、点検修理中に「どこかご飯食べれるとこある?」と、お客様にご質問頂く事が多いので、ちょっと書いてみました。
機会があったら是非、ご利用下さいね。

では、また明日!