爽快日記

月曜日はスタッフツイートで振り返る1週間のお時間です。今週もよろしくお願いします!

水曜日からの風邪が治らず、やっと病院へ行って来ました(遅っー)
ご存知の通り、風邪と言う病気はありませんので、咳止め、喉の炎症を抑える薬などを処方して頂き、終了。
最後に「酷くなったらまた来てね!」って、俺でも言えるなぁと(笑)
薬を処方され、元気になるはずの?今日は、月曜日。
恒例のスタ振りブログのお時間です。
体調管理をしっかり行い、楽しい1週間になると良いな。
では、今週もよろしくお願いします。

 


 

Tさん、新型、新色なセローご納車おめでとうございます。
目立ち度半端ないと思いますよ!
セローライフをお楽しみ下さいませ。

 

 

Iさん、ご納車おめでとうございます。
こちらも注目度MAXカラーのZR。
通学が楽しくなる事間違い無いですね。

 

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
素晴らしいです!自分でバイト代貯めて購入するって。
大切なスクーターを私たちスタッフも全力応援しますよ!

 

 

Wさん、ご納車おめでとうございます。
自転車代金支払いにご来店、まさかのMT07購入になるとはって、すみませんでした(笑)
ヤマハ車以外乗れない気持ちは、伝わってますよ〜

 

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
単身赴任中は、新しい相棒と楽しんでくださいね。
ツーリング行きましょう!

 

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
トリッカーで新しいバイクライフがスタートしますね。
旦那様のセローと紅葉を見に林道ツーリングを楽しんで下さい。

 

 

Fさん、ご納車おめでとうございます。
人気の小径電動アシスト自転車、ベストチョイスです!
これからもよろしくお願いします。

 

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
NEWカラーのGSX250Rと青空、そして最高のVサイン。ありがとうございます。
少しづつ慣れていって下さいね。初回点検お忘れなく!

 

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
仙台は坂道多いので、電動アシストは最適ですね。
秋晴れの中、快適にお買い物を楽しんで下さいね。

 

 

H山さん、ご納車おめでとうございます。
ペーパーライダー卒業もおめでとうございます。
これからバイクライフを思い存分楽しんで下さいませ。

 

 

Mr_Sさん、ご納車おめでとうございます。
最高の笑顔をお見せできなく残念です(笑)
トレーサーGTインプレも楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。

 


 

先週は芋煮ツーリングや話題のNEWモデルヤマハNIKENの入荷などと、賑やかな1週間でした。
マラソンも丁度1週間前。その後、年には逆らえずの風邪ぴきですが(汗)
今週は体調万全で、楽しい1週間を過ごしたいところですね。
今週は、ちょっとスケジュールがタイトな感じですので、目の前の仕事をコツコツと着実の行って行きたいところです。

この1週間も沢山の出会いを楽しみに頑張ってまいります。
では、今週もよろしくお願いしますね。