爽快日記

いよいよ明日になりました。東北みやぎ復興マラソン。チームティーズの皆んな、やんぞ!

明日です、いよいよ明日になっちゃいました。
チームティーズの皆んな!明日頑張るよ〜
でも、大丈夫か?(笑)

 

IMG_1332

 

東北みやぎ復興マラソン。
明日です。
ヤバいです、練習不足っす(汗)

昨年は暑さとの戦いに破れ、ボロボロな大会でした。
初参加の息子にも負け、悔しさのあまり飲み過ぎた事を思い出します。

始めたのフルマラソンから、毎回タイムを縮めてきたはずが、昨年はワースト2のタイム。
本当にボロボロになりました。

 

IMG_1383

5時間越えてます(汗)

 

これが実力何ですけどね、だからこそ今年はリベンジを誓ったはずなのに。
今更、遅いですね。
無事に、チームティーズ5名が完走出来る事だけを楽しみに、走りたいと思います。

スタッフ、浅岡、福田、そしてA藤さん、T川さん。
打ち上げを楽しみに、走ろうね!

って、事で、今夜は栄養タップリ摂って早めに就寝したいと思います。
後は、お天気を祈るだけですね。

では、明日頑張ってきますね!