爽快日記

想いが伝わっていないなぁ〜と、感じた今日。裸のお付き合いが必要だね、きっと(笑)

明日からはお店で、その姿をお見せ出来ます!
ご試乗の準備も間も無く〜
はい、ヤマハNIKEN(ナイケン)は明日入荷です。
楽しみ〜って、一番に思っているのがこの私です。
好きって気持ちが伝わらないと、意味ないじゃんって思うけど?どうかな?

 

 

今日、この新型モデルNIKENの商品説明会が行われました。
初っ端から、裸姿でごめんなさい。
だった、私、脱いでも凄いんです!マッチョなんです(笑)

冗談はさておき、NIKENの入荷が明日です。
詳しくはまた書きますね。

で、今日は全く違う内容です。すみません。
自分が好き!って思っていても伝わらないのは残念って事をちょっと。
実は今日、ちょっとしたトラブル?が発生しました。
相手は伝わっているはずと思い込んでいるけど、こちらには全く伝わっていません。
1ミリたりとも伝わっていない。

なぜ?伝わらないのか?
それは、お互いの遠慮?忖度?なんか知らないけど、そんな事が原因かもしれません。
私も、間にはさまっている人を尊重し遠慮し、コミュニケーションを怠っていたのかもしれません。
好きなら、自分から積極的にいかなくちゃ、ダメ。待っていたって想いは伝わらない。
恋愛も仕事も一緒だと。
あ、恋愛については昔の経験から(汗)

同じ想いがあるはずだから、遠慮せず、全てを伝えて、お互いに理解し合わないとね。
目指すところ、目的、目標、一緒なはずだから。
小さな事でもなんでも、情報を共有し、その情報が必要かどうかを相手の判断委ねる。
綺麗な形じゃ無くたって、良いはず。スピードが命だからね、情報は。

同じ目標、目指すところを、共に頑張って行きたい。
写真の様に、裸の付き合いをしないとね!そんな気持ちです。
今日は、ある方へ、想いをブログで伝えてみました。
あ、ブログ読んでなきゃ伝わらないか(笑)

明日は、NIKENを詳しくご紹介したいと思います。
お楽しみに〜
では、また明日!