爽快日記

10月がスタートしました。今月もよろしくお願いします。月曜日の今日はスタ振りブログです。

昨晩の台風、風は凄かったですね。
若干、寝不足気味だった今日です。
いつも仙台は、台風接近!と騒がれてもさほど影響が少ない地域ですが、今回は別格でしたね。
そんな今日は台風一過、30度近くまで気温が上がった様です。
そして、10月がスタート、秋本番です。
今月は芋煮ツーリング、そして東北みやぎ復興マラソンと、楽しい1ヶ月を過ごしましょうね。
で、月曜日の今日は、スタッフツイートで振り返る1週間です。
10月も、よろしくお願いします。

 


 

何故か、SUZUKI多すぎる〜
ヤマハもホンダもカワサキもあるんだよ!
店長のスズキへの忖度がハンパない(笑)

 

S様、ご納車おめでとうございます。
バッテリー無しの電動自転車って、普通の自転車より大変ですよね(笑)
これからは、快適にお乗りくださいね。

 

ラーメンマンが蕎麦食べてるよ?
でも流石です!大食いは普遍です。
七兵衛さんは気になってお店です。今度行ってみようかな〜

 

Wさん、ご納車おめでとうございます。
誰でも最初は緊張します。自分の道だと思って、真っ直ぐ前をみて走りましょうね。
これからは、楽々通学ですね。

 

お待たせしました〜
今週、お渡し予定です。
あ、当店でルイガノやってます!オシャレなの扱ってます〜

 

Sさん、2週連続ありがとうございます!
生憎のお天気になっちゃいましたが、宮城路を楽しんでくれた様で、安心しました。
またのご利用をお待ちしております。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
即断即決、カッコ良かったです!
これからのお付き合いもよろしくお願いします。

 

で、今週のラストがコレ?
意味不明です。ガチャ最終日ってこういうこと???って、どういうこと(笑)
ハルのツイートについていけないおじさんです(泣)
でも、良いよ!自由にやっていこう〜

 


 

さてさて、先にも書きましたが、今日から10月です。
紅葉を見に、ツーリングは最高の季節となります。
街中の気温と山間部の気温差を考えたウェアーを選びをして下さいね。
ちょとした寒さ対策としても、活躍するレインウェアー。
今一度、チェックしてみてはいかがでしょうか?

それから、毎シーズン人気で、即完売となるウィンターブルゾンのカタログも入荷しております。
インナー脱着可能なモデルは、1年通じて活躍しますので、1着は持っていたいところですね。

それから、10月21日の芋煮ツーリング、続々と参加お申し込みを頂いております。
まだまだ、申し込み受付中ですので、お気軽にスタッフまでお申し込み下さいね。
この芋煮ツーリングで、あのモデルが登場する予定です。(3輪のやつ)
休憩中には、ご参加の皆様に試乗をして頂ければと思っております。
楽しみにしていて下さいね。

10月も、よろしくお願いします。
では、また明日!