爽快日記

回復傾向かな??みんなでお天気祭り!のお願いと、臨時休業のお知らせです。

週間予報が気になっている私です。
現在の週末の予報は、曇り。
昨日から一時雨が消えました!!曇りでもOKです。
岩手〜雨降んなよ。

 

スクリーンショット 2018-08-29 17.29.31

いよいよ週末は、夢ツーリングin安比です。

ご参加予定の皆様、集合場所、時間は大丈夫ですよね?
あそこに、8時集合です。
皆様が揃い次第、8時30分頃出発したいと思っています。
ガソリン満タンでご集合をお願いしますね〜

ツーリングコースは昨年同様となっております。
昼食会場は小岩井農場でジンギスカンです。
昨年、なぜか私と一部のスタッフ、1名のお客様は食べれていなにのですが(汗)
何故かって?…なんでだろう(笑)

そんな訳で、週末はツーリングイベントの為、当店は臨時休業となります。
1日(土)、2日(日)の2日間、両店ともにお休みとさせて頂きます。
ご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

で、今日のスタッフは宴会出し物を煮詰めていますよ。
なにが出るかは、当日のお楽しみに〜
練習大切です(笑)
二次会の会場も、昨年と同じく手配済みです!!

 

IMG_1062

 

今年20周年記念のこのイベント。
参加の皆様全員に、記念グッツがプレゼントされる様です。
噂によると、超豪華記念品らしい??期待しましょう〜

参加の皆様に向けた内容となりましたが、改めて確認しますね。
集合時間、場所のご連絡いってますよね??大丈夫ですよね!
不安でブログにも記載しました。
では、急激に涼しく、ちょっと肌寒いくらいになってきましたので、体調管理とお天気祭りをよろしくお願いします。
当日、お会いできることを楽しみにしております。

では、また明日!