爽快日記

いよいよ、10日後になりました。参加の皆様と一緒に楽しみたいと思っております。

今日は、暑い夏が戻ってきましたね。
まだ夏は終わらない!って頑張ってますね。
けど、急激に暑さが戻った今日はちょっとバテ気味(笑)な私です。
こんな暑い日は、高原とかは涼しいんだろうな〜
そうです、あのイベントが10日後に迫って来ました。

 

IMG_0088

 

2018 TOHOKU 夢ツーリングin APPI

 

昨年同様、岩手県八幡平市安比高原で行われる、夢ツーリング。
今年も沢山の皆様にお申し込みを頂き、感謝しております。
昨年を超えるお申込み、ありがとうございました。

念のため、開催日は9月1日、2日です。
今年は、宿泊先が変更となり、安比高原温泉ホテルになりました。
こんな感じの温泉ホテルのようですよ〜

 

anx_01

 

更に、隣接している白樺の湯、温泉にも入れちゃう。
昨年は少し歩かなくてはならなかったので、今年は便利になった?
昨年、この白樺の湯に行かなかった〜って方は是非。
ちなみに、私も言ってません(泣)でした。

 

shirakaba_no_yu

 

で、お楽しみのライダーズパーティーは従来同様に、安比プラザホールで行われます。
飲んで食べて喋って、踊って?おおいに盛り上がって下さい!
パーティーは18時スタート20時までとなっております。

 

IMG_1171

 

そして、お待ちかねの2次会。
ここでは書けないほどの盛り上がりをみせる事間違いなしです(笑)

ツーリングルートやスケジュールについては、間も無く参加の皆様へご案内させて頂きますのでお待ち下さい。
10日後に迫った夢ツーリング、夏バテなどで体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。
当日、参加の皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。

今年もトラブル無く(汗)楽しいツーリングが出来る事を願っております。
ツーリングルートの間違いは毎度の事ですけどね(笑)

では、また明日!