爽快日記

夏休み期間中、お待ちくださったお客様に感謝しております。これからも頑張ります!

お盆休みが終了し、今日から通常営業しています。
今日は暑さもひと段落し、涼しい1日でした。
お盆が過ぎると、秋の気配を感じる仙台ですね。
残暑はまだあるのでしょうけどね。
通常営業となった今日は、朝からバタバタとした1日でした。
本当に休みの間、お待ち下さったお客様に感謝です。

 

IMG_0469

 

開店直後からご来店が途切れず、バタバタと1日が過ぎました。
そんな中、車両をご購入頂いた全てのお客様から「お盆休み終わるの待って買いに来たよ〜」
って、嬉しいお言葉を頂きました。

当店は5日間の夏休みを頂きましたが、営業をしているバイク屋さんは他にあったはず。
そんな中、わざわざ当店の休みを確認し今日を待っていてくれるお客様に感謝しかありません。
バイクはどこで買っても同じバイクがやって来ます。新車の場合はね。
そうです、うちで買わなくとも同じバイクや自転車が買えちゃうって事です。
それを5日間待っていてくれるって、涙モノです。
本当に、どこから買うのか?誰から買うのか?それが重要だと思っている私たちにとって嬉しい限りです。
ありがとうございます!

また、朝からお土産を持参してくれるお客様も。
開店間も無くで、アイスコーヒーがHOTコーヒー並みになっていた事は、申し訳ございません(笑)
採れたて?もぎたての、私の大好物、とうもろこしを頂いてテンションMAXでお仕事出来ました!
Kさん、ありがとうございました。また、お待ちしております(笑)

 

IMG_0465

 

5日間のお休みを頂き、スタッフもリフレッシュした様です。
休み前は若干、夏バテ気味だったスタッフも今日は、動きにキレが戻った感じです。
これから、秋の行楽シーズン、バイクシーズンが始まります。
ライダーにとって最高の季節がやって来ます。
私たちスタッフは、これからも皆様から選ばれるお店になれる様に頑張ってまいります。
貴方からバイクを買いたい!メンテして欲しい!って、言ってもらえる様に。

では、また明日!