爽快日記

お盆休み中の月曜日もこれ!スタッフツイートで振り返る1週間です〜今週もよろしくお願いします!

絶賛、夏休み中な私です。
皆様はどんなお休みをお過ごしでしょうか?
帰省している方も多いのではないでしょうか。
私も我が家の棚経も終わり、妻の実家に来ています。
ここいわき市の実家に帰ると食べたくなるものが2つあります。
一つは、結婚後に食べれる様になった、今では大好きな鰹のお刺身。
そしてもう一つが、富久寿司のシンプルなラーメンです。
あ、寿司屋ですが現在のメニューはラーメンのみですけどね(笑)

 

このシンプルなラーメンが絶賛なんです。
ぜひ、機会がありましたら食べてみて下さいね。
って、何度か紹介済みでしたね(汗)
で、月曜日の今日は、スタッフツイートで振り返る1週間のお時間です。
今週もよろしくお願いします!

 


 

Tさん、凄いですね〜
東北1周から本州1周までって。楽しんで下さいね。

 

IKさん、貴重な1台ありがとうございます!
お休み前に納車出来てよかった〜です。
これからもよろしくお願いします!

 

M月さん、ご納車おめでとうございます。
これからはスクーターで仙台の街を楽しんで下さいね。

 

I様、ご納車おめでとうございます。
原付からステップアップと正に、学生ライダーの鏡です。
これからもよろしくお願いします。あ、お父様も頑張って下さいね(笑)

 


 

先週も沢山のライダーとの出会いに感謝しております。
今週は、お盆休みに入ってますので、来週のこのスタ振りブログは、スタッフのプラベートな面で溢れるはずです!

今年は暑いお盆休みになっています。
ツーリングなどへお出かけのライダーの皆さんは、休憩を適度に入れながら楽しんで下さいね。

では、また明日!