爽快日記

題して「夏休みしちゃってごめんなさいセール」やるってよ〜

今日から9連休だよ〜って方も多いのでしょうね。
羨ましい限りです。
しっかりと休んで、今夏の猛暑の疲れを癒してくださいね。
で、改めて当店のお休みもお伝えします。

 

IMG_0238

 

明日から16日(木)まで、夏季休業とさせて頂きます。
以前にもご案内させて頂いておりますが、念の為にです(笑)

 

 

いやいやしつこいって(汗)
だってもしもですよ?折角ご来店頂いて、お店が休みだったら申し訳ないじゃないですか。
なので、しつこくご案内させて頂いている訳です。

でね、このお休み期間中にバイクを買いたかった〜って思っている貴方様へ、朗報です!
17日から8月31日までの期間中に、このブログ記事を読んだよ!って言ってくれたら、夏休み特別割引をさせて頂きます!
題して「夏休みしちゃってごめんなさいセール」

詳しい内容は、17日以降に店頭にてスタッフまでお問い合わせくださいね。
きっと、満足して頂けるはずです!
ちょっとだけお伝えすると、某メーカーの原付スクーターが表示価格より○○円引き!とか、スポーツバイクに必須なあの○○がプレゼント!などなど、お得なセールになってます。
って、○○ってなんやねん!って話ですね(笑)

とにかく、勝手に休んじゃう訳でご不便をお掛けするので出来る事を考えました。
5日間のお休みを頂いて、スタッフもリフレッシュすると思いますので、17日からは最高の笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

そんな訳で、明日から16日までお休みを頂きます。
が、ブログやSNSはお休みはございませんので、引き続きよろしくお願いいたします。

お休みの方はごゆっくりと、お仕事の方は頑張ってください。
では、また明日!