爽快日記

41回目のハンパない夏がやって来る!鈴鹿8時間耐久レースは8日後、一緒に楽しみながら応援しませんか!

盛夏の候、皆様のおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?って、暑中見舞いの様な書き出しで、すみません。
いやいや聞くなよ!って、連日の猛暑でバテバテだよ〜って声が聞こえてきそうですね。
勿論、私はバテてます(笑)
食欲はないですが飲酒欲は旺盛です。ビールが旨い!

そんな事はどうでも良いですが、いよいよ来週末は真夏の祭典、41回目の「鈴鹿8時間耐久レース」です。
この猛暑の中を革ツナギを着て灼熱のサーキットを8時間も走るのですから、想像を超える体力、忍耐力、精神力等が必要ですね。
まさに、#ハンパない夏がやって来る!です(鈴鹿8耐のキャッチコピーから)
で、8耐が8日後となった今日、あの限定ボトル届きました!

 

鈴鹿8耐限定ボトルのコカコーラが、当店に到着しました。

 

7月26日(木)から29日(日)に鈴鹿サーキットで開催される「”コカ・コーラ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第41回大会」を記念した、オリジナルの「コカ・コーラ」スリムボトルを、6月2日(土)より発売します。

 

この限定ボトルは、鈴鹿サーキット内売店と、中部・近畿エリアの一部店舗のみの販売になっています。
その8耐限定ボトルコーラが、当店にやって来た!って訳ですが。

関係者のご協力を得て入手出来た限定ボトル。
そんなに大げさな事ではないのかも(汗)しれませんが、せっかくなので特別企画を行いたいと思います!!
ご協力を頂いた関係者の方に、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

 

IMG_9584

 

明日より8耐にちなんで8日間、スクーター、オートバイをご成約のお客様へこの「鈴鹿8耐限定ボトル」コカコーラをもれなくプレゼントいたします!

 

題して『目指せ!4連覇・ヤマハ応援キャンペーン』
えっ?あ、勿論、ご成約車両はヤマハ車に限った事では無いので、ご安心くださいね(笑)

3連覇中のヤマハに他のメーカーがどう挑むのか?
4連覇を阻止できるのか?注目している今年の鈴鹿8耐、とても楽しみなレースですね。

突然の企画の為、本日ご成約のお客様にはご説明する出来ていませんでした、ごめんなさい。
しっかりと、今日のご成約分は取り置きしてありますので、このブログをご覧になって「なんだよ!明日買えばよかったなぁ」と思わなくて大丈夫です!

 

IMG_9587

 

更に、これまた本数限定となりますが「#ティーズ8耐キャンペーン」のハッシュタグをつけて、各SNSで優勝予想メーカーを投稿して下さい。
Twitter、Facebook、Instagram、でお願いします。
優勝チームを当てた方にこの「限定ボトルコカコーラ」をプレゼントさせて頂きます!
ただし、ご来店にてお渡しが可能な方に限ります(汗)

 

7月20日現在のエントリーリストから出場メーカーをピックアップします。
Honda・YAMAHA・SUZUKI・Kawasaki・aprilia・BMW・DUCATI

 

そうは言っても、投稿してくれる方も少ないと思いますし(笑)せっかく投稿してくれたのに優勝チームが外れちゃったでは、申し訳無いので、その時は少しだけご期待下さいね。
なので、ハッシュタグ「#ティーズ8耐キャンペーン」を付けて投稿して下されば、良い事があるはず?です!

このブログを投稿してあるSNSにコメントを入れて頂いてもOKですよ〜
たかが、コーラだろう!って言われそうですが、面白く楽しくやりたいだけなので、ご理解下さいね。
暑い夏、熱いレース、鈴鹿8耐を皆んなで、楽しみながら各メーカーを応援しましょう!

コメント、投稿をお待ちしておりますよ〜
全然コメント、投稿なかったら、個人的に寒い夏になりそうですので(汗)

レースに詳しく無い方は、エントリーリストから好きなメーカーやビビットきたメーカーでOKです(笑)

よろしくお願いしますね〜
では、また明日!