爽快日記

まさかの雨。晴れ男だったはずなのに(泣)予定変更ですがメインイベントは行います!(笑)

なんて事でしょう〜
お天気祭りがたらなかったんじゃないの!と、コメントをいただいております。
生憎のお天気で、明日のツーリング予定が変更となりました(泣)

 

IMG_0623

 

私がもっとお天気祭りを頑張れば、こんな感じに楽しめたはずなのに、残念です。

現地に確認したところ、午前にかなりの雨が降った様でコンディションが悪いとの事。
明日の予報は、午後から曇りとなっていますが、無理をするのは危険と思い、今回のOffごっこは中止とさせていただきました。
申し訳ございません。

しかし!メインイベントは行いますよ〜(笑)
先にも書きましたが、明日午後は曇り予報。
出発を遅らせ温泉宴会ツーリングとして行います。

0B7E07BC-6B8D-4B47-9049-865EB2884DC4

「たまには、のんびり宴会目的のツーリングも良いんじゃない!」と、会長からあたたかいお言葉を頂きましたので、初日は温泉に浸かってライダーズトークで盛り上がりましょう!

この様に皆さんの最高の笑顔に会える事が一番嬉しいです。
あ、み○さん、ノリノリでブレブレですね(笑)

 

IMG_0630

 

この素敵なコンビニの歌声も聞けそうですしね(笑)
今の所、2日目のツーリングの予定は変更ありません。
予定通り行いたいと思います。

温泉に浸かって、美味しい食事とお酒を思い存分楽しましょう!
そんな訳で、予定が変更になりました。
参加の皆様には、ご連絡を入れさせていただいておりますが、ブログでもご案内でした。

お天気祭りが足らなかった反省は、明日、皆さんの前で行いたいと思います(笑)
では、明日お会いできる事を楽しみにしております。

また、明日!