爽快日記

いよいよ今月末まで!ティーズフォロ割〜

4月もあと10日となりました。
毎日バタバタと過ぎ去っていってます。
毎年この時期は仕方がないですね。GWまで続くバタバタ感を楽しんでいきたいと思います。
さて、10日を切った『ティーズフォロ割』キャンペーン。
ここにきて、浸透し始めましたよ!

 

スクリーンショット 2018-03-08 17.53.36

 

ティーズフォロ割

 

2月の始めからスタートしました、ティーズのフォロ割。
春になってスクーター購入のお客様が増えるのと合わせて、盛り上がってきました。
盛り上がっているって言っても、まだまだ少ないのが事実ですが、今日、嬉しい出来事がありました。

 


今日、スクーターをご成約頂いた、ryoさん。
『あちこちに、バイク屋さんがあるけど、友達が「ティーズフォロ割」でツイートしてたので、買うならティーズでフォロ割で買おうかなって』思ったって。
もうね、これ聞いた時に涙が出そうになるくらい嬉しかったですよ。
早速、ツイートもしてくれました。
なにやら、ファミポテ2個分を狙っているようですが、皆様のお力をお借りして、豪華お弁当ぐらいにはしてあげて下さい!
一人暮らしの大学生には、栄養補給が重要です(笑)
是非、イイね!をお願いしますね〜

 

今日からスタートです!『ティーズのフォロ割』是非、ご利用くださいませ〜

 

そんな、徐々に盛り上がりをみせてきた、このティーズのフォロ割は今月末までになってます。
「ティーズフォロ割」って何?って方の為に以前のブログを貼っておきますね。
各SNSのフォロワー数の合計と「#ティーズフォロ割」の投稿についたイイね!の数を、1円換算で割引くこのフォロ割。
是非ご利用頂きたいと思います。
まだ、10日あります!間に合います!!
ご成約が4月末日までなら対象になりますよ〜
対象モデルは、原付、オートバイ、電動アシスト自転車となってます。
同じ買うなら『ティーズフォロ割』で楽しんでお得に買っちゃいまししょうね!

では、また明日!