ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

無事に2日間のイベントが終了しました。イタリアを代表するモデルをご体感頂けた事と思います!?

ご来場ありがとうございました!
無事に、今年度1発目のイベントが終了しました。

 

 

イタリアを代表する3ブランドが集結!

 

昨日、今日と2日間、南海部品仙台店さんでイタリアンモデル試乗会を開催しました。
花冷えになった2日間でしたが、沢山のご来場を頂き感謝しております。
中々体験する事が出来ない、イタリアを代表するモデルにご試乗できるチャンス。
楽しんでいただけたでしょうか!?

Vespa、MOTO GUZZI、apriliaをご体感いただける機会って貴重でしたよね?
お天気もなんとかもって、2日間とも試乗会が出来た事が一番嬉しいです。

 

なぜか、国内ブランドY社の人気モデルもスタンバッていた事もご報告させて頂きます(笑)

 

ツイートをみてくれれば、皆さんが楽しんでくれた事が伝わりましたよね。
さらに、今回は話題のNEWモデルも展示、東北初お披露目となりました。
ちょっと、ブログでもご紹介させてもらいます。

 

 

エンジン音もツイートしてくれていますので、気になる方は是非、見てくださいね。
125ccオフロードモデルは、人気になる事間違いないです。
お店でも展示予定になっていますので、入荷次第改めてご案内させて頂きます。

 

 

改めて、2日間ご来場頂いたライダーの皆さま、ありがとうございました。
また、ピアッジオジャパンの担当者様、南海部品仙台店の皆さま、ご協力頂き、誠にありがとうございました。
まだまだ、仙台ではメジャーなバイクではないですが、この様な機会を持てて、沢山のライダーに体感して頂けた事を嬉しく思います。
これからも、この様なライダーの皆様が喜んでいただけるイベントを開催していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

では、また明日!